わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

はなかっぱコラボ「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」を初体験

ふへまるです。



今回は、スクスクのっぽくんの、はなかっぱコラボ「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」を体験させていただいたのでご紹介させていただきます。
ありがとうございます。美味しくて体に良い体験をさせていただけてとても嬉しく思っています。


それでは、ご紹介を。

こちらがいただいた、はなかっぱコラボのこどもフルーツ青汁(赤の恵み)です。

わかりやすいガイドブック。

更に、はなかっぱコラボのぬりえやシールも。

この見た目の可愛らしさから、息子は直ぐに気に入ったようで写真を撮っていたら入って来ていました。

可愛らしくてこどもにも好かれるパッケージなどもおすすめポイントですが、何よりおすすめなのはやはり青汁の味と成分かと思います。

もうこれだけで信頼できる商品なのがわかるのですが、更に、

まで受賞していて、味もとても高い評価で美味しいものであることがわかります。


とはいえ、やはりちゃんと飲んで自分の舌で確かめてみるのが一番なので、早速、息子といただくことに。

スティック1本を50mlのお水で溶かす、というパッケージに書いてある通りに飲んでみました。

息子は慎重派な子ども(笑)なので、最初はやはり「これなあに?」というような不思議な顔をして飲んでくれなかったのですが、私が先にいただいてにこにこしていたらその顔から美味しさが伝わったのか、その後直ぐに飲み始めてくれました。
それからは言わずもがな。ごくごく全て飲み干してくれました。
2人で美味しくいただきました。ご馳走様でした。


こちらの青汁は、

  • 野菜を中心とした40種の植物発酵成分
  • 骨や歯の形成に必要なカルシウム140mg
  • 2種の植物性乳酸菌140億個
  • ビフィズス菌6億8000万個
  • カルシウムの吸収を助けるビタミンD3.77ug
  • 体の中からサポートオリゴ糖

が配合されており、
更に今回いただいた“赤の恵み”は、

も特徴のプラス成分で入っています。

美味しくごくごく飲める上に、この成分がとてもありがたいです。
息子は今野菜の好き嫌いが激しい上にお腹が便秘がちなので、これからも積極的に続けて飲んでいきたいお品です。日々のサポートになってくれるのではないかなと思っています。
食事にプラスしてこちらの青汁を飲んでいくことで、少しでもお腹の調子が良くなるといいなあ。

また、他の2種も興味があるので、是非購入してみたいと思います。

興味がある方は是非試してみてください。
とても美味しくて体に良い、こどもでも飲みやすい青汁。大変おすすめです。

スクスクのっぽくんファンサイト参加中
野菜と乳酸菌の力!こどもフルーツ青汁



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。