わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ヨーグルトと食べる、はなかっぱコラボ「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」

ふへまるです。



先日もご紹介した、はなかっぱコラボ「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」。

↓その時の記事
はなかっぱコラボ「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」を初体験 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

一箱に30包も入っているので(1包4gが30包!)まだまだ愛用させていただいています。
ありがとうございます。


いただいた内容物。
はなかっぱコラボパッケージが元気で可愛らしいです。


我が子はまだ一人で綺麗に塗り絵ができる年齢ではないですが、気に入っているようなので好きに塗らせてあげようと思います。
シールは、…もう家にペタペタです(苦笑)。

スティックが段々と減ってきました。
美味しいので、子どもでも毎日続けて飲んでいます。


前回は1包を50mlのお水で溶かして飲んだ記事をお届けしましたが、今回はヨーグルトに入れて食べている様子をお伝えします。

普通のヨーグルトにスティックからこどもフルーツ青汁の粉を乗せるとこんな感じです。

直ぐにヨーグルトの水分を吸って、じゅわっと青汁(赤の恵み)の色に染まってきます。この濃い赤色が私好きなんです、綺麗。
ゆっくり見ていたいところですが、しっかり混ざった状態で食べるためにそこからくるくる混ぜていきます。

マーブル調も好きなのでこのままで食べるのもアリですが、今回は混ぜきるどんな感じになるのかお見せするため最後まで混ぜます。

混ぜ終わりました。
こんな可愛いオレンジ・ピンクになりました。


お水で溶かして飲むのも良いのですが、我が家ではヨーグルトに入れるこちらの食べ方を特に気に入っています。

息子を含めみんながヨーグルトを大好きだということもありますが、美味しさや甘さがより際立つように思います。
更に、こちらだと写真のようにヨーグルトの白色がこどもフルーツ青汁の色で変化していったりと更に可愛らしく美味しそうになる視覚の効果もgoodなんですよね。
加えて、特に息子に関して言えば、スプーンを自分で使い掬って綺麗に食べられるのが嬉しいお年頃(笑)というのもあり、このヨーグルトにしてあげる率がかなり高いです。にこにこと美味しそうに自らぱくぱく食べてくれてありがたいです。

サッと青汁を摂取したい時にはお水や牛乳に溶かす、ゆっくり食べたい時にはヨーグルトに入れる、など時間やタイミングに合わせていただくのが良いのではないでしょうか。

こちらの青汁は、

  • 野菜を中心とした40種の植物発酵成分
  • 骨や歯の形成に必要なカルシウム140mg
  • 2種の植物性乳酸菌140億個
  • ビフィズス菌6億8000万個
  • カルシウムの吸収を助けるビタミンD3.77ug
  • 体の中からサポートオリゴ糖

が配合されており、
更に今回いただいた“赤の恵み”は、

も特徴のプラス成分で入っています。

ごくごく飲める・食べられる美味しさなのに、とてもありがたい成分です。
息子は今野菜の好き嫌いが激しい上にお腹が便秘がちなのですが、こちらをはじめてから少しずつ、お腹の調子が良くなってきました。息子も更に元気に毎日動き回っています。なんて嬉しい変化。
これからも積極的に続けて飲んでいけば、更に日々のサポートになってくれるのではと家族で期待しています。

やはりこちらのこどもフルーツ青汁の、

更に、

まで受賞している、安心安全かつ高い評価がある美味しさは本物だったと体感しています。

スクスクのっぽくんファンサイト参加中

野菜と乳酸菌の力!こどもフルーツ青汁

興味を持たれた方は、是非試してみてください。
本当におすすめです。

我が家もまだまだ愛用して続けていきます。



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。