わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

アクアレーベル

ふへまるです。


アクアレーベルのバランスケアローションRM(コクがあるしっとりタイプ)とスペシャルジェルクリームN(モイスト)をいただきました、ありがとうございます。

鮮やかな赤のパッケージが目を惹きますね。

バランスケアローションRM(コクがあるしっとりタイプ)。

スペシャルジェルクリームN(モイスト)。




しっとり高保湿で毎日頑張る肌を潤して癒してくれるのはもちろん、使い心地もつるっと・ぷにっとしていて使う度にとても気持ちよくて張っていた力がふっと抜ける瞬間が好きです。
スキンケアのテクスチャーって大事ですよね。


どちらもこれからの時期に大変活躍してくれる高保湿でありながらも簡単・手軽なスキンケアをかなえてくれるお品だと思います。

この冬は、こちらのアクアレーベルで潤うハリ肌で乗り越えたいと思います。

気になる方は是非チェックしてみてください。おすすめです。


今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。