わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

&ROSY 2018. 1月号

ふへまるです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171124182443j:image

ロベルタ ディ カメリーノの付録目当てに買いました、&ROSY1月号。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171124182501j:image

こちらのドレッサーボックス、思った以上の大きさとしっかり具合でした。

ミラーもきちんとしていていい感じ。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180213171833j:image

内には小さなメッシュポケットと鏡が付いています。外にはファスナー式のポケットも。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20180213172017j:image

外ポケット内には、大きいメッシュポケットと筆やリップが入りそうな細長いポケットが5つありました。

そして、

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171124182740j:image

いつも通り、一般的な大きさのマグカップとホットのミニサイズペットボトルと比べてみました。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20171124182810j:image

私が今使っている化粧品類は余裕で入る大きさです。寧ろ、あまり過ぎてしまうくらい。

なので、こちらは家でのストックコスメ入れにして活用していきたいと思います。

 

雑誌の内容は、まだパラパラめくっただけですが前回より好きでした。コスメもファッションもコンサバな中に流行りが入っていてよかったです。

そして、美しいモデルさんが多いのもよかったです。やはり雑誌は本職のモデルさんにやっていただきたい。読者の方は言い方は悪いですが所詮は本職の方にはかないませんからね。

冬はオシャレのしがいがあるので、また時間のあるときにじっくり読んで参考にしたいと思います。