わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に、映画館に赴いてまで観たいと思った映画2本

映画は好きですがなかなか観に行く時間がなく、専ら家で鑑賞派のふへまるです。 こんな私ではありますが公開されたら直ぐにでも映画館に観に行きたいと思った映画が最近2本ありましたので、ご紹介します。 ちなみにマージンやらなんやら一銭もないんですけど…

ダイソー ミラー をデコってみた

ふへまるです。 先日からなんだか気が抜けて色々やる気が起きないというか…羽伸ばししたいというか、遊びたくて仕方がないのに家にいなくてはならなかったので、家にあるラインストーンでダイソーの手鏡をデコってみました。こういう、地道な作業や黙々とや…

雪肌粋 化粧水 ミスト

ふへまるです。 最近はスキンケアでこちらの雪肌粋をよく使っています。 プラダでいうミュウミュウのように雪肌精のお手頃ver.らしいのですが、それでもなかなかいいなと実感していて既に2本目になります。お風呂上がり直ぐや少し乾燥を感じた時、化粧前、と…

歩む道が進む道

ふへまるです。生きています。 生きていますが、ここ暫くの間、根を詰めた毎日を送っていました。多分私のアラサー人生の中で一番心身を削り頑張った気がする。 それもひと段落したため、漸く顔を出しました。大変お久し振りな気がします。実際、2週間?くら…

ブルー・ラベンダー カラーUV コレクション

ふへまるです。 化粧のカラー下地にもなるお手頃な日焼け止めクリームにハマっています。 最近購入し使っているのがこちら。 左から、 スキンアクア トーンアップUVエッセンス サンプレイ クリアウォーター パラソール イルミスキン UVエッセンス です。実は…

たけのこのシーチキン煮

ふへまるです。 両親が昔から仲の良いお友達一家様よりたけのこをたくさんいただいたらしく、先日私にもお裾分けをしてくれました。 お友達一家様、ぱぴまみ、ありがとうございます。 たけのこを料理するのは恥ずかしながら初めてでした。いつも我が家のまみ…

mini 2018. 6月号

ふへまるです。 先日mini 6月号を買いました。雑誌を買ったのが久々な感じがする…そんなことはないのですが。付録はこちら、X-girl特製 特大&軽量ボストンバッグです。 その売り文句に偽りなしな大きさと軽さです。しかも折り畳めばミニポケットに収まるほど…