わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

泡で肌を優しくなでる心地良さ ソフィーナiP ベースケアセラム

ふへまるです。


ソフィーナiPさんのベースケアセラム(土台美容液)を『@cosme×SOFINA iP BEAUTY DAY 2023オンライン体験会』で使わせていただきました。
ありがとうございます。

洗顔後に泡を潰さず顔に置き、優しくマッサージしながら伸ばしたらもっちり肌になりました。
香りは優しく爽やかで好きです。
個人的な感想としては、少し甘くて爽やかな炭酸水のような印象。

そして何より、使うたび肌に広がり伸びていく泡が気持ち良くてリピしたくなりました。

美容液もちゃんと使って綺麗な肌にしていきたいです。