わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さかい珈琲のパンケーキ

ふへまるです。 ふわふわパンケーキを無性に食べたくなる時ってありませんか? 私は月一くらいであります。 最近は色々なところで食べられるので嬉しいです。こちらは先日母と行ってきたでオーダーしたパンケーキ。 とても美味しかったです。 また食べたいな…

幸せな時間を目一杯楽しむために生きている

ふへまるです。 幸せな時間を目一杯楽しむために生きているなと思う毎日です。 しかも、それが誰かの幸せのために働くことで成り立てば一番嬉しい。明日からもまた頑張ります。

BAILA 2018. 12月号

ふへまるです。 購入してから大変時間が経ちましたが、またぽちぽちとたまっている雑誌のご紹介をしようと思います。 神崎恵さんのポーチ目当てで買ったこちらのバイラ。 全て好きなカラーなのです。エコファーなのにふわふわもふもふも嬉しい。以下の写真か…

ゆっくりする日には

ふへまるです。 年末年始の休みを終えて仕事が始まり、また少し疲れ出した体にはありがたい三連休です。私は身の回りのたまっていた用事を済ませたりと家やその周辺でゆっくり過ごしています。写真のパックはその一つ。 疲れと乾燥で弱りつつある肌を労わり…

美味しい話

ふへまるです。 先月に家族が買って来てくれた生クリームどら焼き。 確かファミマかな。ちょくちょく思い出しては食べたくなります。…冬の体重調整の難しさを感じる今日この頃です。

明けましておめでとうございます

ふへまるです。明けましておめでとうございます。 2019年もどうぞ宜しくお願いいたします。 より努力してより幸多き一年になりますように。4日からもう仕事なので、お正月休みを目一杯楽しみます。