わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ライスフォース ブライトクリーム

ふへまるです。

ライスフォースさんのブライトクリームをオンライン体験会で使わせていただきました。
ありがとうございます。

美白、肌荒れ予防、乾燥改善に期待が持てるクリームとのこと。

乾燥や花粉で揺るぎやすく、そして紫外線が更に増えてくる時期に、とても助けになるお品だなと思いじっくり使わせていただきました。

ベタつくことなくスッと伸びるクリームで、心地よく毎日スキンケアできました。
しっとりとしたお肌になり、肌の揺らぎは使い始めてから特に気にならなくなりました。

お値段はなかなかですが、やはりそれなりの効果があるなという印象です。
これからも使ってみたいなと思い購入候補になりました。