わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

色々はじめて改善していける2024になりますように

ふへまるです。

年始から悲しいことが続き、加えてまた忙しい日々も始まり、記事をアップする気持ちになれずほぼ1ヶ月が過ぎてしまいました。
訪問してくださった方々ありがとうございます、そして更新せず失礼いたしました。

どうか、今年はもっともっと頑張るしたくさん心から願うから、色々なことがはじまって改善していけますように。

そして皆様も平穏で笑顔溢れる日々を過ごせますように。





そして、唐突なお知らせですが、noteを新たに本日からはじめることにいたしました。
もう開設済みです。
名前は変わらず“ふへまる”です。
まだ自己紹介だけですが、アップしております。
下書きは着々と進んでおります。

こちらのブログでは、前から様々な日常生活や記録、モニターなどさせていただいてきましたが、自分のことや生活を深く語ることはせずにいました。
今は専業主婦だけれど、改めて仕事をはじめたら仕事大好きな私はその仕事に没頭し日々の苛々を発散して本来の自分を取り戻していけば良いと思ってきたからです。

しかし、可愛いけれど大変・大変だけれど可愛いの葛藤の繰り返しの毎日である自宅保育がなんだかまだ続きそうな今、少し自分を出す場所が新たに欲しくなりました。
そこで、note開設です。

時々有料記事を混ぜつつ、こちらよりもう少しだけ自分のこと、私生活のこと、を書いていきたいと思います。
ご興味のある方は、どうぞ宜しくお願いいたします。

こちらのブログ、TwitterInstagramはもちろんそのままです。全部私なので。
変わらずこちらも更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。



それでは、以上を遅ればせながら2024のご挨拶とさせてください。

ご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。