わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

Happy 1st Birthday

ふへまるです。


少し前に子どもが一歳を迎えました。

誕生日に水切りヨーグルトといちご、赤ちゃん用パンケーキ粉で手作りケーキを作りました。
見た目は、まあまあ。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210928113341j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210928113339j:plain

あとは、家族で揃えたお気に入りの服と子どもをドレスアップした姿で写真を自宅で撮りました。
落ち着いたら写真館でしっかり撮ってあげたいなあ。


早いようで長かった、長いようで早かった、人生で一番濃密な一年だったように思います。

喜怒哀楽とたくさんの感情を感じながら、逃げ出したいこともちょっとあった。でも、頑張って乗り越えて来た。そして家族全員で健康に過ごせたこの日々は本当に尊いものです。

みんなありがとう、お疲れ様です。
これからもずっと一緒に仲良く楽しく過ごそうね。
どうぞ宜しくお願いします。