わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

haru kurokami スカルプ

…haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています ふへまるです。 本日は、haru kurokamiスカルプを使用する機会をいただき、現在も気に入って使用しているのでご紹介したいと思います。アラサーな上に家系が白髪が早くから出やすいためちらほら…

アボカドサーモンパスタ

ふへまるです。 こちらの、聞こえはいい(笑)お手軽パスタを先日作りました。 簡単・安上がりな割になかなか美味しかったので、ご紹介します。 [作り方] アボカドをサイコロ状に切る。 切ったアボカドと身が大きめな鮭フレークとマヨネーズをお好みの量で混ぜ…

余った梨で

ふへまるです。 先日スーパーに買い出しに行ったところ、お勤め品に梨がたくさんありました。どれも傷みやしなっとしたようなお勤め感がなくしかも値段がかなり安かったため幾つか購入してきました。最初はそのまま食べていましたが家族も私も幾分飽きてきた…

残暑お見舞い申し上げます

お久し振りです、ふへまるです。 暑いですね。 最近秋めいてきたとはいえ、むわっとした湿気の多い空気や力一杯鳴く蝉達にやはりまだ夏を感じます。かき氷もまだ美味しくいただけます。嬉しい。 実家への帰省を長めにしていたため更新が滞っておりましたが、…

みずみずしさを

ふへまるです。 以前母からメロンを貰いました。 熟すのを待ち家族皆で食べるはずが、タイミングが合わず何故か私一人でいただくことに。ありがたいのと申し訳ないのとが入り混じった気持ちではありましたが、美味しくいただきました。夏はデザートが特に楽…

The path to paradise begins in hell.

ふへまるです。初心を忘れることなく、一歩一歩確実に踏みしめて進んでいかねばと改めて思います。 例え最初は思うようにいかず回り道をしても、最終的に目的地に着き心から満足して笑えるならばそれは単に最短の道を行くよりも得るものがはるかに多いはずだ…