わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘアドネーション

ふへまるです。 実はもう一年ほど前の話になるのですが、ヘアドネーションをしました。 腰近くまであった髪を切り、さっぱりボブになりました。 こちらは、ヘアドネーションをした証のハガキ。母に話したら自分もやってみたいということで2人分を送った(手続…

ちふれ 50周年記念 口紅ケース

ふへまるです。 先日、ちふれの50周年記念口紅ケースを見つけました。 2種類ありました。 普段は柄なしのメタルケースを愛用しているため、即買い。ちふれはプチプラな上に発色がよくするっと塗ることができるので結構気に入っています。ティント効果は昨今…

そんなにいいの?と思って買った、pdc ピュアナチュラル

ふへまるです。 お盆時期に帰省した際、祖母も母も使っている化粧品がありました。 多分色々なものに直ぐに興味を持つ母が購入し広めたのだろうなと思いながらもやはり私も彼女のムスメ、まんまと興味を持ち(何故なら母は50台後半ながらツヤツヤ美肌)、帰省…

リップバーム ホリック ③: やさしいリップが好き 〜マミー リップクリームS〜

ふへまるです。乾燥が気になる時期に入ってまいりました。 ただ、秋冬がファッションは一番楽しく、それ故に出歩く機会も増えるので、常日頃から気合いの入ったケアが必要となります。 何事も忍耐と努力とポジティブさが大事。 先頃から、スキンケア用品で新…

&ROSY 2018. 11月号

ふへまるです。 先日は編集中の記事が上がってしまっていたようで失礼いたしました。 編集をし直しアップしましたので、改めてご覧いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。 先日購入した&ROSY。 誌面も好きですが、&ROSYはかなり付録目当てのこと…

haruブランド kurokamiスカイプ 〜約2か月使用レポ〜

... haruブランドから商品をいただき、モニターに参加しています ふへまるです。 haruブランドさんのharu kurokamiスカルプを利用し続けて約2か月近くになりますので、最近の使用状況をまたレポしようと思います。 こちらが、haru kurokamiスカルプです。 ワ…

smart 2018. 10月号

ふへまるです。 先日、smartというメンズ向けの雑誌を買いました。見るからに、大学生周辺年齢のメンズ層を対象とした雰囲気です。 ちなみに私はアラサー女。ではなぜ対象からかなり外れた私がこちらを手にしたかというと、このアメリカンイーグルのトートバ…

Gina 2018. Autumn

ふへまるです。 買い溜めしていた雑誌を漸く開封したので、今回から雑誌についてのブログが多少続くかと思いますが、どうぞご了承下さいませ。 では、早速。 今回は大好きなGina。 表紙は相変わらず美しい長谷川潤さんです。好き。 付録はこちら、Gina x Ung…