わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2018

ふへまるです。 2018年は私にとって苦しい現実を受け止めた半面嬉しい動きも始まった一年でした。 ここ数年では久々にたくさんの喜怒哀楽を感じた素敵な日々は、たくさんの方々に支えられて成り立つものでもありました。 感謝いたします、ありがとうございま…

きっとうまくいくよ

ふへまるです。 写真は先日のクリスマスデートでの景色。 キラキラした空間があまりに綺麗で、ときめきが止まりませんでした。美しいものが大好きです。なんだか不思議な巡り合わせというかありがたい機会というか素敵なことが重なり合って、毎日を過ごして…

Lipsticks: ロレアルパリ シャインオン バイ カラーリッチ

ふへまるです。 夏に、ロレアルパリの限定リップを購入していました。秋はなりを潜めていたこちらのリップですが、それを最近また引っ張り出して来まして、冬の華やかメイクに生かそうとしています。 少し使わない期間はありましたが、やはりラメがキラキラ…

マジョリカマジョルカ

お久し振りのふへまるです。2週間ぶりに更新です。忙しさゆえに更新できずにいたにもかかわらず拙ブログに訪問して下さった方々に心から感謝いたします。 本当にありがとうございます。 少しずつ時間ができてくるので、もう少し更新が増えていく予定です。ま…

はちみつレモン

ふへまるです。 我が家の庭でレモンが実りました。 家族が大事に育てたレモン、大収穫です。縁起がいい葉っぱ付きも。 コロンとした形がみんな可愛い。 美味しい自家製はちみつレモンを作りたいと思います。

素敵な思い出

ふへまるです。 先日、久々に家族で観光旅行をしてきました。 とても綺麗な場所で、とても素敵な思い出になりました。 もう12月ですね。 年末で忙しいかと思いますが、皆さまも体調には気を付けてお過ごし下さい。