わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

赤ちゃんリップ

ふへまるです。 絶賛育児中ですが、産前のように化粧をばっちりしたくなる元気さがそろそろ出て来ています。 夏だからかな。まあ…とは言っても、まだまだマスク必須な生活ですし、子供を抱っこしていると顔に手を伸ばしてくるし私もそれを咎めずに遊んだり話…

手動で圧縮

ふへまるです。 衣替えの時期になかなか役に立ったものを紹介します。それがこちらの商品です。 ダイソーのキッチン掃除雑貨売り場に陳列されていました。写真を見てわかる通り、本来ペットボトルを潰すときの圧縮機なのですが、空気を抜く作業は同じなので…

こどもの日・端午の節句のお祝いご飯

時間の使い方が上手くなりたい、ふへまるです。 またご無沙汰してしまいました。 iPhoneとiPadの画像整理のためにここ暫くは頑張って更新できたらいいなあweekに個人的に突入したので、昔の写真をUP。 5月5日に作った鯉のぼりに見立てた離乳食です。 使った…

親子コーデ・家族コーデ

ふへまるです。 もともとマニッシュなファッションやスポーツMIX(アスレンジャー)なコーディネートが好きなので、家族で合わせてメンズっぽい服装もしています。 先日、チャンピオンの靴下を5足買いました。 子供と私達夫婦とで見た目が全く同じ服というの…