わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

こどもの日・端午の節句のお祝いご飯

時間の使い方が上手くなりたい、ふへまるです。


またご無沙汰してしまいました。
iPhoneiPadの画像整理のためにここ暫くは頑張って更新できたらいいなあweekに個人的に突入したので、昔の写真をUP。


5月5日に作った鯉のぼりに見立てた離乳食です。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210628090840j:plain
使った食材は、おかゆ・コーン・にんじん・かぼちゃ・小松菜、です。後はデザートにすりおろして煮込んだりんごで兜風の形を。

来年はもっと食べられるものが増えるからもう少し色々できるかなと思います。
簡単なものでも楽しく作れたらいいな。



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。