わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

tutuannaのちょうどいい靴下

ふへまるです。 tutuannaさんからソックス2足をいただきました。 ありがとうございます。 生地は柔らかさがありながらもしっかりしていて履き心地良しでした。 本当に、キャッチコピーどおり、ちょうどいい靴下でストレス0です。 子育てでスニーカーを履く毎…

セリアのシールブック

ふへまるです。 先日、セリアでシールブックなど購入してきました。普段の遊びにはもちろん、行楽シーズンの今、子どものおでかけおもちゃとしても使えてとても助かります。もう何冊か同じの買ってもいいかな、と思うくらいに我が家ではデイリーユースしてい…

全部コストコ簡単もりもりサラダ

ふへまるです。 全部コストコで買った食材で簡単もりもりサラダを作りました。 食材達はこちら。彩りロメインレタスサラダ。 ブルサンチーズ。 さくらむねどりで作ったサラダチキン。 モッツァレラチーズ。 トマト。 たくさん食べようと思います。 お腹空い…

ヨーグルトと食べる、はなかっぱコラボ「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」

ふへまるです。 先日もご紹介した、はなかっぱコラボ「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」。 ↓その時の記事 はなかっぱコラボ「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」を初体験 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜 一箱に30包も入っているので(1包4gが30包…

BISTRO de SKY

ふへまるです。 義父からたくさんいただいたJALのBISTRO de SKYという機内食シリーズ。 上から、 ECモッツァレラ入りミートボール ヤングコーンのバターライス EC 牛肉と野菜の旨煮ご飯添え です。なかなか飛行機に乗って旅ができないご時世だったので、お家…

はなかっぱコラボ「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」を初体験

ふへまるです。 今回は、スクスクのっぽくんの、はなかっぱコラボ「こどもフルーツ青汁(赤の恵み)」を体験させていただいたのでご紹介させていただきます。 ありがとうございます。美味しくて体に良い体験をさせていただけてとても嬉しく思っています。 そ…