わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの

Lovely gardenias :D こんにちは、ふへまるです。 我が家の庭のクチナシの花です。遅咲きですが、大輪。似るのですかね。 相変わらず、ずっと嗅いでいたくなるようなうっとりする甘い香りと魅力的な深い花の白さと緑の葉の絶妙なコントラスト。 そして、幸せ…

高身長womanのすすめ 其の参

こんにちは、ふへまるです。 今回は、靴について。 高身長womanのすすめシリーズ 高身長womanのすすめ 其の壱 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜 高身長womanのすすめ 其の弍 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜 私は背が高い方なので、自ずと…

Q-potコラボ セーラームーンカフェ3年間皆勤賞

こんにちは、ふへまるです。 先日、Q-potとセーラームーンのコラボカフェに行ってきました。 このコラボカフェが始まった3年前から、同じくセーラームーン世代ドンピシャで昔から仲の良い友達と毎年1回必ず行っているので、実は3年目。皆勤賞です。 月日が経…

晴れた日に

こんにちは、ふへまるです。 先日、高校時代から大好きで大事な友達にプレゼントをいただきました。 自分が祝われる側なのに、相手のことまで覚えているような素敵な人。 だから、あなたはいつまでも可愛らしくて周りに好かれる人なんでしょう。 末永くお幸…