わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せなこと

ふへまるです。 長年求めてきたことがかたちを成し光を浴びて輝きはじめました。 想いや願いが叶う。 こんなに幸せなことがあるなんて、人生ってやはり楽しい。 たとえ落ち込む日があっても踏ん張って今よりも上へ行こうと前を向いて歩きたくなります。これ…

おいせさんお浄めスプレー

ふへまるです。 先日お話した伊勢旅行の自分へのお土産として、初めておいせさんお浄めスプレーを購入してきました。幾度となく雑誌やネット、店舗で取り上げられているのを見ていたのですが、やはり買うならば本場のお伊勢さんで購入したいと思い手を出さず…

伊勢神宮と二見興玉神社に初参拝な真珠の旅

ふへまるです。 先日、家族と伊勢神宮に初参拝してきました。 なかなかタイトなスケジュールの中ではありましたが、内宮下宮共に伺うことができました。また、夫婦岩をのぞむ二見興玉神社にも初参拝できました。どちらも聞いていた以上の素晴らしさで、素敵…

春です

ふへまるです。 かなり忙しくなり大分ご無沙汰しておりました。 皆さまお元気でいらっしゃいますでしょうか? またちょこちょこ更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。 最近の私はというと、春になり温かく過ごしやすくなりましたが、花粉の…