わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

妊娠中ごはん〜21週目〜

ふへまるです。やっと吐くのが終わった週です。 この週以降は一度も吐いていません。つわりの終わりが来て本当に嬉しかったです。 21週目① 朝…チーズ1個、ブルーベリー、ヨーグルト、卵サンド8枚切り食パン1.5枚、ケチャップ、マヨネーズ、葉酸ミルクティー…

妊娠中ごはん〜20週目〜

ふへまるです。やっと吐く回数が減ってきた週です。 でも、まだまだつわりはあるし、何よりお米の炊くときの匂いがダメで、その時間はお散歩で家を空けないと無理なほどでした。 体重はつわりの約3カ月で7キロ痩せましたが、頻繁に吐くことが減り色々と食べ…

妊娠中ごはん〜19週目〜

ふへまるです。段々とたくさん食べても吐かずにいられる時間が増えてきている週です。 記録では、吐く日も回数も少しずつ減っていました。 19週目① 朝…いちご3個、ヨーグルト、マーマレード小さじ1、セブンくるみパン1、白湯 昼…セブンきんぴらごぼう少し、…

妊娠中ごはん〜18週目〜

ふへまるです。まだ毎日ちょくちょく吐いてます。 でも、少しずつ1人お散歩も増えてきている頃です。 18週目① 朝…セブンくるみパン1、バナナ1本、ヨーグルト、はちみつ大さじ1、白湯 昼…セブン梅おにぎり、セブン揚げなす味噌汁、豆腐1パック、カフェインレ…

妊娠中ごはん〜17週目〜

ふへまるです。まだまだ絶賛つわり中で、終わりなき戦いをしている頃の記録です。 この頃にはもう終わっていると聞いたのに…本当に妊娠・出産は人それぞれなんですね。 ただ、戌の日や初めてつわり中に1人散歩に出掛けたりと、産婦人科以外の外出を初めてし…

妊娠中ごはん〜16週目〜

ふへまるです。まだまだ。 40週目までの道のりは長い…! 16週目① 朝…塩パン2、バナナヨーグルト、 昼…りんごパン2、野菜ジュース 夜…アイス、じゃがりこ少し、塩むすび、柿の種梅味、16週目② 朝…柿の種梅味 昼…? 夜…からあげ弁当16週目③ 朝…寝坊。白湯のみ …

妊娠中ごはん〜15週目〜

ふへまるです。どんどん更新していくよー。ずっと更新が滞っていて申し訳ありません。今年中には終えたい。 15週目① 朝…ビスコ 昼…野菜ジュース、ケンタッキーセット 夜…卵豆腐、赤いきつね、飴215週目② 朝…ビスコ 昼…野菜ジュース、ケンタッキーサンド、キ…

妊娠中ごはん〜14週目〜

ふへまるです。もういい加減、全部出産まで書き切りたい妊娠中ごはん…! 14週目① 朝…ビスコ、グリーンダカラ 昼…緑茶少し、ところてん、プリン、ビスコ、いちご 夜…いちご、エビピラフ1.2、ホットドッグ少し、カルピス、飴214週目② 朝…ビスコ、グリーンダカ…

富士山パノラマロープウェイ

ふへまるです。 先日の河口湖周辺への家族旅行の写真を。 こちらは、富士山パノラマロープウェイの頂上からの写真。 カチカチ山で有名なお山です。 何度見ても雄大で美しく素敵な景色。 富士山を見ると何故か毎回幸せな気持ちになれます。

ファンケル ブライトニングスキンケア

ふへまるです。 ファンケル・ブライトニングスキンケアの体験会に参加させていただきました。 ありがとうございます。美白と肌あれ対策両方できるのが心強い、というのが真っ先の印象でした。 どちらも欠かせないですものね。また、Wアプローチで透明感は格…

ミノン うるおいのこし洗いキャンペーン

ふへまるです。 こちらも少し前にいただいたものですが、ミノン #うるおいのこし洗い キャンペーンでいただいたサンプル3点(ミノン全身シャンプーしっとりタイプ、ミノン全身保湿ミルク、ミノンUVマイルドミルク (すべて医薬部外品))。 暑くなってき…

ロイヤルホストのパンケーキ

ふへまるです。先日久々にいただきました、ロイヤルホストのパンケーキ。 やっぱり優しい甘さと美味しさで、幸せな気分になりました。 初めて息子とシェアできたのも幸せな思い出になったな、と。ご馳走様でした。

エスト インテンシブ ボディセラム

ふへまるです。 エストさんのインテンシブ ボディセラムのミニサイズをTwitterキャンペーンでいただいてから、少しずつをしばらく使っていたのですが、使い続けて本当に良くて先日購入決定しました。 使った後の肌質感が気持ち良くて、自分で虜に…。 大人の…