わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

守りながらツヤ肌に! イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)

イハダ様のプロモーションに参加中



ふへまるです。


イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)を使う機会をいただきましたのでご紹介です。
イハダ様ありがとうございます。

早速パッケージを。

白のツルッとしたパッケージに明るい青色の文字。
爽やかで目を惹きます。


肌に出してみました。

スルスルと伸びて広がるテクスチャーで、あっという間に肌に馴染みました。

塗ったお肌は自然なツヤっと感で良い感じです。


私は子育て中でワンオペ育児の時間が多いので、自分自身には手間や時間をかけてケアやお化粧をなかなかできない日々です。テキトーに肌ケアをやって過ごしてしまい、この時期になると特に肌のゆらぎを感じることも。

しかしながらこのイハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルクをサッと塗るだけで、紫外線やブルーライト、花粉、PM2.5等の6つの肌あれ要因から守ってくれると同時にクリアベージュのトーンアップ効果で色ムラやくすみなど気になる肌をツヤ肌へと導いてくれるので、いつもならすっぴんで外出してしまいそうな時でもせめてこれだけは塗るぞと思える気持ちが芽生えました。
簡単にひと塗りするだけで幾つもの機能があり、とても頼もしいです。シンプルでコンパクトな可愛い見た目の中は力強い味方でした。
肌への負担を軽くしながら肌悩みもカバーできるアイテム、とてもありがたいです。

また、これからの時期ではSPF50 +とPA ++++そしてUV 耐水性があるのも嬉しいポイントですよね。

そして美白&抗肌あれ有効成分配合 により、メラニン生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐだけではなく、肌あれ予防効果もあるとのこと。
ちゃんと使い続けて、これから更に楽しい人生をおくるために綺麗な肌でいる努力をしたいと思います。


とても良く気に入ったので、私はリピ買いの予定です。
興味を持たれた方は是非使ってみてください。
紫外線から守りながらシミ・肌荒れを防いでくれるイハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)おすすめです。
イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。