わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

慶雲館

ふへまるです。 先日、山梨県にある世界最古の温泉、慶雲館に行ってきました。西山温泉自体まず初めてでした。 山の中で、ゆったりした素敵な景観の温泉です。お風呂の写真は控えますが貸切家族風呂が2つあったり、露天風呂も室内大浴場も部屋内風呂もあっ…

セーラームーン x Q-pot cafe 2018

ふへまるです。 先日、友人との恒例行事となっているセラムンカフェに今年も行ってきました。 今年から場所が変わったようで、表参道のアップルストアやフライングタイガー裏の方(とは言っても、そこから更に奥へちょっと歩く)のお店でした。 場所は変われど…

moz BIG BACKPACK BOOK

ふへまるです。 今回は、以前買って気に入ったもの紹介です。それが、こちらのmoz BIG BACKPACK BOOKです。 リュックは昔から好きで色々と持っていますが、イチオシのリュックは何かと聞かれたら今はこちらを挙げます。 ムック本ゆえ持っているリュックの中…

日経WOMAN 2018. 7月号

ふへまるです。 久々に日経womanを購入しました。 財テクと付録目当てです。お金大好き。 なかなか濃い内容で参考になることばかりでした。今後を見越して色々始めたいなあと思っているので、いい勉強になりました。 また、あまり気にしていなかった痩せる食…

太陽の下で

ふへまるです。 この度の大雨の影響で被害に遭われた方々にお見舞いを申し上げるとともに、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。 一日も早い復旧と穏やかな日々が訪れることを願っています。 少しドタバタした日々を過ごしています。 早く挙げたい…

夏とコスメと私

こんにちは、ふへまるです。 もう2018の夏がやってくる季節となりました…この記事の着工は去年の夏だったのに(笑)。 1年越しで漸く実現する記事になりますが、例年私の夏のメイク体験を踏まえた"夏におすすめ 崩れにくいメイク"について書いてみようかなと思…