わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アクアレーベル

ふへまるです。 アクアレーベルのバランスケアローションRM(コクがあるしっとりタイプ)とスペシャルジェルクリームN(モイスト)をいただきました、ありがとうございます。 鮮やかな赤のパッケージが目を惹きますね。 バランスケアローションRM(コクがあ…

軽井沢観光

ふへまるです。 万平ホテル以外の観光写真を少し。まずタリアセンにて。 のんびり子どもと散策するにはぴったりでした。 わが子はまだ美術館をゆっくり見てまわれるような年齢ではないので、今回は紅葉を見たり、アスレチックをしたり、ゴーカート、鯉や鴨へ…

万平ホテルへ

ふへまるです。 先日、家族で軽井沢へ行ってきました。 宿泊先は万平ホテル。 改装前の万平ホテルに宿泊できて良かったです。改装後もまたみんなで伺いたいな。 子供用のパジャマ可愛かった。 今だけの愛でられる旅行の楽しみの一つですね。 そして帰宅する…

【キンレイ】お水がいらない 台湾ラーメン

ふへまるです。 なべやき屋キンレイ様に、お水がいらない 台湾ラーメンをいただきましたのでご紹介したいと思います。 ありがとうございます。とても美味しくいただき、とてもハマりました。 早速ご紹介を。 こちらが、今回いただいたお水がいらない 台湾ラ…

EXCEL クリーミーペンシルライナー

ふへまるです。 先日、EXCELのクリーミーペンシルライナーをいただきました。 ありがとうございます。 やわらか発色のグレージュでニュアンスメイクを綺麗に仕上げてくれます。 流行りのメイクが簡単に作れますね。 優しくもはっきりした目元になり、気に入…

パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナー

ふへまるです。 先日、パナソニック 全自動ディーガ「推し活」オンラインセミナーに参加させていただきましたので、レポートしたいと思います。 楽しいセミナーでした、ありがとうございました。 最近よく聞く【推し】ですが、実は昔から皆さんそれぞれ好き…

Dior カプチュール トータル セル ENGY スーパー セラム

ふへまるです。 Diorのカプチュール トータル セル ENGY スーパー セラムの試供品をいただきました。 ありがとうございます。 とてもいい香りでサラッと使えて肌が潤う美容液でした。 これからも続けて使っていきたいです。

ALLIE アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01

☆ ALLIEのプロモーションに参加中 ☆ ふへまるです。アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01を試す機会をいただいたので、ご紹介します。 花王株式会社様、ありがとうございます。 日やけ止めは私にとっては欠かせないアイテムで、更に肌色補整まで…

子どもが生まれてから、本当に車や電車に詳しくなった

ふへまるです。噂には聞いていましたが、本当だった。 こちらは、スーパーで買って集めたスピードGO!という新幹線シリーズの子どものおもちゃ。 前後を持って引っ張るとパカっと開きます。 後ろ部分は連結もできる。中には鮮やかな水色のチューイングガムが…