わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ALLIE アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01

ALLIEのプロモーションに参加中


ふへまるです。

アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01を試す機会をいただいたので、ご紹介します。
花王株式会社様、ありがとうございます。
日やけ止めは私にとっては欠かせないアイテムで、更に肌色補整までしてくれるなんて本当に大好物な完全お助けアイテムなので、この機会をいただいてとても嬉しいです。

早速ご紹介を。


こちらが、アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01です。
愛称はノーファンデUV。

こちら、外装が環境に配慮された紙を使用したミックスパッケージなんです。

開封した時の写真で、切り口から紙の部分が見えるでしょうか。
商品が大事なのはもちろんですが、こうした環境に配慮した取り組みに挑み行動を起こす姿勢も素敵で、より好感が持てますよね。



こちらのALLIE カラーチューニングUVは、

  • 強力UVカット(SPF50+、PA++++)
  • フリクションプルーフ処方(すなわち、マスクにつきにくい・くずれにくい)
  • 肌色補正で着色顔料は水に馴染みにくい
  • 皮脂テカリ防止機能
  • バラベンフリー
  • 化粧下地効果
  • スーパーウォータープルーフ

と、とても高い効果を発揮してくれるんです。


チューブを開けてみると、このようにクリームは淡い紫色です。
このパープル色による補正効果で、くすみや毛穴のカバーをしてくれます。
ファンデーションを使わない時にもこれさえあれば儚げな透明感のあるお顔の印象を持続できるのがとても良いですね。

私は現在子育て真っ最中のため、出産前までのように毎日綺麗にお化粧をして身だしなみを整えて満足してから一日を始めるなんてことは到底無理なので、本当にありがたい逸品です。
いただいてからたくさん使用させていただきました。使用すると肌が綺麗に仕上がりおかげで気持ちがグッと上向きになるのが私としてはハッピーなポイントでした。
普段はすっぴんだったり、塗れてもノーカラーのクリームを塗るだけなので、少しくらい綺麗にしておきたかったなんて後悔しつつ…をよくしていますが、こちらを使用していると、実は素肌なのに綺麗に見える!と思うことが多々あり(笑)明るい気持ちで過ごすことができます。さすが、ノーファンデUVです。

また、澄んだ気分を誘うような紫陽花しずく&セージの香りもこちらを使う度に癒してくれて心が潤います。


スッと伸びるので塗りやすく、慌ただしい日々の中でも使いやすいです。
写真は出したばかりのクリーム(上の写真)を一度伸ばしただけなのでまだ淡い紫色が見えていますが、もっとしっかり伸ばすとクリームの色自体はわからなくなり、肌がパッと明るく感じられます。
最近特にくすみや毛穴の目立ちが気になってきているので、重宝しています。

クロノビューティ カラーチューニングUVだけで簡単に美しい仕上がりが叶えられるのがとても嬉しいです。
加えて、秋冬には化粧下地としても使えるのもかなりおすすめポイントです。これ一本で心強い。


またこのクロノビューティ カラーチューニングUVは、ビーチフレンドリー処方(一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計の商品)なのも、大変おすすめしたいポイントです。
幼い頃から海大好きな者としては、かなり推したいポイントなんです。

私は紫外線にもビーチにも配慮するという意識を学んでからは国内外どこの海に入る時でもラッシュガードのみでクリームは塗らずにいたので、こうしたビーチフレンドリーで海・環境にも使う人にも優しいUV商品が発売されて使うことができ、とても嬉しいですしこうした取り組みは社会的にも良いことだと思っています。


使い心地や仕上がりはもちろん、様々なポイントでクロノビューティ カラーチューニングUVを好きになりました。

興味がある方はサイトもチェックしてみてください。
アリィー クロノビューティ カラーチューニングUV 01 | 商品ラインナップ | ALLIE | カネボウ化粧品


私は今回アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01を試させていただきましたが、全部で3色展開で、他には、

もあるので、是非ご自分に合うものを見つけてみていただきたいです。

とてもおすすめです。



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。