わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

好きで全色欲しくなる!ALLIE アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03

ふへまるです。
今年も宜しくお願いいたします。


なかなかハードな年末年始と1月をおくっていたら、更新がないままもう2月中旬。
更新がない日々でもご訪問いただいた皆様ありがとうございました。
今日からまたちょこちょこ更新をしていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。お時間がある際にはご覧いただけたら幸いです。



それでは、早速本題へ。



ALLIEのプロモーションに参加中

アリィー カラーチューニングUVを使わせていただきました。ありがとうございます。

日やけ止めは私にとっては一年中欠かせないアイテムなので四六時中塗っていますが、こちらのアリィークロノビューティ カラーチューニングUV03(愛称ノーファンデUV)はそんな私に肌色補整までしてくれる嬉しすぎる完全お助けアイテムなんです。


ひと塗りで約750万個(1回使用量より算出)の毛穴ぼかし&UVカットカプセルが塗布され、肌にきめ細かく均一に密着し毛穴をカバーしてくれるから寄りでも肌が美しい仕上がりになるんです。
これがアリィークロノビューティ カラーチューニングの毛穴カバー力が凄い秘密なんですね。
また、8時間テカりにくい・くずれにくいデータも取得済みです。(※メイクアップ効果による。花王調べ。効果には個人差あり。)
暑い季節の皮脂テカリや秋冬の乾燥による皮脂テカリにも強く、一年中頼りになります。
ご時世柄問題となるマスク等のこすれにも強く落ちにくく色移りしにくいのも良いですね。


更に、こちらのALLIE カラーチューニングUVは、

  • 強力UVカット(SPF50+、PA++++)
  • フリクションプルーフ処方(すなわち、マスクにつきにくい・くずれにくい)
  • 肌色補正で着色顔料は水に馴染みにくい
  • 皮脂テカリ防止機能
  • バラベンフリー
  • 化粧下地効果
  • スーパーウォータープルーフ

と、とても高い効果を発揮してくれるんです。


つるんとした使いやすいチューブ。
この小柄なチューブの中に凄まじい技術が凝縮されているんですね。ありがたいです。好き。


今回、私はアリィークロノビューティ カラーチューニングUV03 SHEERBEIGEを使わせていただきました。

こちらのアリィークロノビューティ カラーチューニングUV03は、毛穴・色ムラが気になる方におすすめとのこと。
ミルキーベージュの色補整効果で毛穴・色ムラをカバーして、ファンデーションを使わない時にもこれ1本で均一で抜け感のある顔印象を保持できます。
また、自然で飾らないシトラスウッディ&パチュリの香りが心地良く、穏やかな気持ちで使用し素直な自分を綺麗にしてくれるように思います。


私は最近ようやく産後すぐよりはマシなスキンケアをするようになりましたが、やはりまだまだ幼い子を抱えて育児に家事にと毎日ずっと右往左往して自分にかける時間は少ない生活をしていて年も重ねて来たので毛穴や肌の色くすみも気になっていました。それらをサッと塗りカバーができるアリィークロノビューティ カラーチューニングUV03は大変助かります。ありがたい限りです。


こちらは外装が環境に配慮された紙を使用したミックスパッケージなのも好きなポイントです。
パッケージを開封してみた写真。紙の質感がわかりますでしょうか?

商品パッケージにまでたくさんの試行を凝らしている点に、商品に対してはもちろん、使う人や社会にまでの作り手さんの愛を感じます。

加えて、このクロノビューティ カラーチューニングUVは、ビーチフレンドリー処方(一部の国・地域・ビーチの規制に配慮した設計の商品)なのも、おすすめポイントです。
幼い頃から海大好きな者としては、とても嬉しくもあり賛同したい推しポイントです。
私は紫外線にもビーチにも配慮するという意識を学んでからは国内外どこの海に入る時でもラッシュガードのみでクリームは塗らずにいたので、こうしたビーチフレンドリーで海・環境にも使う人にも優しいUV商品が発売されて使うことができ、とても嬉しいですし、こうした取り組みは社会的にも良いことだと思っています。
こうした自然に配慮する流れが大好きなコスメに広がっていくことを今後も微力ながら応援していきたいです。


さて、お待ちかね。
肌にアリィークロノビューティ カラーチューニングUV03のジェルを乗せてみます。

軽く伸ばしてみました。
↓こちらは加工なし。

↓加工あり。


もう少し伸ばしてみました。

するする・さらさらとストレスなく簡単に伸びていきます。気持ちいい。


しっかり伸ばし終わりました。
こちら↓が、加工なし。

(仕上がりイメージ です)

↓加工あり。

(仕上がりイメージ です)

加工なしでも遜色ないほどに綺麗な肌に仕上がることがわかっていただけるかと思います。
現代の忙しい毎日を過ごす皆さんに使っていただき、簡単に綺麗な肌に仕上がるこの感動を知って欲しいです。
気になった方は是非手に取ってみてください。大変おすすめです。



私は今回アリィークロノビューティ カラーチューニングUV03を試させていただきましたが、こちらは全部で3色展開で、他には、

  • 01 ENNUI PURPLE(パープル、澄んだ気分を誘う紫陽花しずく&セージの香り)
  • 02 SUNNY APRICOT(アプリコットピンク、思わず出かけたくなるアプリコット金木犀の香り)

もあるので、是非ご自分に合うものを見つけてみていただきたいです。


私は大好きになったので、全色揃えます!
家族にもプレゼントしようかな。

特設サイトはこちら



以前の記事も宜しければどうぞ。
ALLIE アリィークロノビューティ カラーチューニングUV01 - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜



ご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。