わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

KANEBO ラディアントスキンリファイナー

ふへまるです。


先日アットコスメさんのオンライン体験会に参加させていただきました。
ありがとうございます。

その際に試すことができたのがこちら、KANEBOさんのラディアントスキンリファイナー。



オンラインでの説明を受けながら拭き取ったら、驚くほどちゅるん肌になりました。
つるんだけじゃなく、ちゅるん肌、です。
化粧水を塗った後のような気持ちのいい肌になりました。好き。

そして全身にも使えると説明で教えていただきました。凄い。顔周りだけだと思っていましたが、全身にも使えるのは嬉しいですね。

そして、香りも好き。
幸せな気持ちで使えます。

一緒にいただいた、コットンがこれまた素晴らしく、こちらもおすすめでした。
このふわふわな厚いコットンでのスペシャルケアも教えていただいたのでやっていきます。

しっかり潤って保湿ながら角質拭き取りができるこちらのカネボウさんのラディアントスキンリファイナー、とてもおすすめです。皆様も是非試してみてください。ハマります。
私も購入します。


今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。