わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

毎日の肌ケア時間をご褒美エステ気分で! アクアレーベル スペシャルジェルクリーム モイスト・オイルイン・ブライトニング

アクアレーベルのプロモーションに参加しています



ふへまるです。

本日は、アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)、アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)、そして、アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)を使用させていただく機会をいただいたのでご紹介させていただきます。




アミノ酸研究の集大成であるアクアレーベルがリニューアルし、「ご褒美エステ気分」でなりたい肌を叶えてくれるより魅力的なオールインワンとなりました。
赤ちゃんの美肌に多く含まれる、D-アミノ酸からなる「浸透美容Dアミノ酸((うるおい保持成分)D-グルタミン酸、DL-アラニン、DL-メチオニン)」が新配合されたことで、うるっとほぐして、うっとりぷるん肌へ導きます。
硬くごわごわした角層を内側から潤すことで、柔らかく弾力のある状態にし、肌がほぐれてぷるんと潤い密度の高い肌に。
今子育て真っ最中なのでわかりますが、確かに、赤ちゃんや幼い子どもって本当に素肌が柔らかくてもっちりしていてぷにぷにで驚くほど気持ちが良いんですよね。
この肌に少しでも近づくために、いただいてから毎日使わせていただきました。



こちらがアクアレーベルスペシャルジェルクリームで、左から、モイスト(赤)、オイルイン(黄)、ブライトニング(青)です。
印象的で高品質な色と質感で、手に取る度にご褒美エステ気分を味わえるパッケージデザインとなっています。



まず、こちらの艶やかな赤の容器が、アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト)。

配合量UPで「コラーゲンGL((保湿)水溶性コラーゲン、グリセリン)配合の弾力ジェルが、キメの奥までじゅわっと角層まで浸透して、ふんわり密封。
ぷるんっと潤い弾ける肌へ導く高保湿ケアのためのオールインワンです。



パッと明るくなる黄色の容器はアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)。

パルミチン酸レチノール(保湿・肌なめらか)を新配合して、濃厚オイルがキメの奥までじゅわっと浸透(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)して、ふんわり密封。
もちっとハリつや溢れる肌へ導くエイジングケア(年齢に応じたうるおいケア)のためのオールインワン。



そして、心静まる美しい青の容器はアクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)(販売名:アクアレーベル ブライトニング ジェルクリーム EX)です。

美白有効成分4MSK(4-メトキシサリチル酸カリウム塩)配合の濃密ジェルクリームがキメの奥までじゅわっと角層まで浸透、ふんわり密封。
濃密なジェルクリームがみずみずしい感触に変化し、浸透感がUP。潤って明るく透明感のある肌へ導く美白(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐこと)ケアのためのオールインワン。


モイストは、わらび餅のようにぷにぷにの伸びるテクスチャーです。私が使用しているのに興味を持った夫や息子が一緒に触りましたが、感想は「スライムみたいで気持ちが良い」でした。確かに弾力具合が似ています。



3種どれも好きなオールインワンですが、私は特にこちらが好きかな、と思っています。
以前からアクアレーベルさんを使用させていただいていますが、この弾力あるぷにぷにテクスチャーを楽しみながらすくって肌に伸ばすと自分の肌もぷにっと感が増し潤いベールに包まれる感じがとても好きなんです。
是非多くの人にも触って気持ち良いこの感じを味わって欲しいなあ。

ちなみに、他の2種(オイルインとブライトニング)のテクスチャーについてもご紹介を。
オイルインは、その名の通り黄色の小さな粒々カプセル入りで、肌に伸ばすと自然に弾けて肌に馴染みます。


ブライトニングは、みずみずしさあふれる優しいテクスチャーの白のクリームです。スッとすくって伸ばせるスムーズさ。


香りと心の繋がりにも着目しており、爽やかさと穏やかさを併せ持つハーバルローズを配合し気持ちに寄り添い優しく香り、快適度を高めてくれます。
これが、更にご褒美エステ気分を高めてくれる秘訣かもしれませんね。


私は子育てと家事で忙しくてなかなか自分をケアする時間がとれない毎日なので、ワンタッチでボトルを開けてサッとすくって直ぐに肌を潤しスキンケアができるこのアクアレーベルのスペシャルジェルクリームにとても助けられています。毎日時短なのにちゃんと自分を労り肌のケアができる時間が癒しです。
正しく、ご褒美エステ気分。
一日の中の短い自分時間で、かなり大切な時間となっています。

また、詰め替えができるのも良いですよね。
毎日使っていると当然残りは減っていきますが、詰め替え用が新配置されたので、簡単に継続しやすくなったのではと思います。
サステナビリティ対応としても、本体容器に詰め替えて使うことで廃棄プラスチックを約81%(本体重量比)削減可能となり環境負荷の軽減を進めてくれています。


とても魅力的な3種なのでご自身に特に合うオールインワンを見つけてみてください。
是非お手にとってこの心地良さを感じて見て欲しいです、毎日使いたくなること間違いなしです。


※ 公式ホームページは8/21よりリニューアル

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (モイスト) 公式ホームページはこちら
ジェルクリーム(モイスト)の商品情報|アクアレーベル(AQUALABEL)|資生堂

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (ブライトニング) (医薬部外品)公式ホームページはこちら
ジェルクリーム(ホワイト)の商品情報|アクアレーベル(AQUALABEL)|資生堂

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム EX (オイルイン)公式ホームページはこちら
ジェルクリーム(オイルイン)の商品情報|アクアレーベル(AQUALABEL)|資生堂



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。