わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

大丈夫

ふへまるです。


ここ数ヶ月、とても悲しいことや辛いこと、嫌なこと、苦しいこと、腹立たしいこと、が嘘のように立て続けにありました。
泣きっ面に蜂、なんてものじゃないくらいに。
30代ですが、生きてきてこんなに心身共にぼろぼろで特に心が擦り切れていた日々はありませんでした。
もう本当に、今までの人生の穏やかさに感謝してもしきれません。

塞ぎ込んでいた日々にあったことは全て忘れられない重い記憶ですが、これは今までとこれからの人生の厄でそれを全て落とし切るために必要なことだったのだと、最近やっと考えられるようになりました。
やっと前を向いて上を向いて進む気持ちになってきました。頑張っていきたい。

そのため、ブログもまたのろのろ更新ではありますが、再開したいと思います。


何も更新がない期間にも弊ブログ等をご覧になってくださった方々、ありがとうございました。
また本日よりちょこちょこと好きなことを発信していきますのでお時間がある際には宜しくお願いいたします。



よし、やるぞー!