わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ご無沙汰しています、私はぶちギレながらも元気です

ふへまるです。
大変ご無沙汰しております。
久々に長い期間更新できず、訪問してくださった方々には失礼いたしました。

実はこの間に、iPhoneがバリバリに割れて壊れてデータ移動に手間取ったり、家の大型家電の搬入で色々あったり、大掃除大会が行われたり、とまだまだ色々あるのですがとにかく実生活の忙しさがなかなかで、ここ最近稀に見るほどのぶちギレ具合で生活しておりました。
結婚してから初めて家飛び出そうになった。ホント。

好きなことを好きに書くがモットーの弊ブログなのに、穏やかな気持ちで好きなもののブログ記事を書くことができなさそうだったのでお休みしていました。
ご理解ください。

今は漸くこの忙しさがひと段落した雰囲気なので、また再開していけたらなと思っています。
怒るのも体力いるからもう怒りたくない。

今後ともよろしくお願いいたします。