わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

好きな色たち

ふへまるです。 ここ最近いいお天気が続いていたので、たくさん家族でお散歩したり公園で遊んだりすることができました。その最中に、咲いているお花と青空を眺めては写真をパチリ。やはりこの美しさにはいつでも胸がときめきます。とても惹かれる色合わせ。

フルーツ盛り合わせ

ふへまるです。 義実家からいただいたフルーツを盛り合わせにして、お夕飯のデザートにしました。 息子、大好きなフルーツだらけで爆食い。その勢いで普段の食事も食べて欲しい…と願う母なのでした。 以前よりも偏食は減って来たように感じるけれど、まだま…

UVケアしたい全員におすすめな使いやすい1本!アリィー クロノビューティ ジェルUV EX(90g)

☆ ALLIEのプロモーションに参加中 ☆ ふへまるです。 アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90gを使う機会をいただいたので、是非ご紹介させてください。 こちらのアリィー クロノビューティ ジェルUV EXは、 汗や水にも、こすれにも、“強い”UVジ…

桜と青空

ふへまるです。 桜の季節ですね。 もう葉桜になり始めているところも多いくらいに春本番で温かくなりました。 青空と桜はいつみても素敵です。 大好きな景色がたくさんだ。家族でお散歩、とても楽しかったです。