わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GLOW 2021. 5月号

ふへまるです。 GLOW2021年5月号です。 大好きなローラアシュレイのショッピングバッグが付録です。また付録目当てで雑誌を買いました。 ローラアシュレイは昔から凄く好きなのですが、数年前に日本から撤退していてずっと残念でした。 それが今年?から再上…

KBF 2way drawstring bag book

最近花粉症の症状が落ち着き気味のふへまるです。やはり私はイネとヒノキとブタクサの花粉症なのかもしれない。普通皆さんが痒いときには痒くないんですよ。不思議。 今回は、久々ですが、以前買ったブランドムック本の紹介をしたいと思います。こちら、KBF…

Gina購読卒業

ふへまるです。 Ginaをずっと購読してきましたが、2021年からの分はどうしても欲しい付録でない限り購入を卒業することにしました。理由は、 好きな海外ファッションは大体インスタで毎日チェックできる、というかその方が早いしわかりやすい。 付録が毎回コ…

妊娠中ごはん〜10週目〜

ふへまるです。 久々に妊娠中ごはんを更新します。10週目は、まだまだ絶賛つわり中でした。 吐いちゃうのが嫌で本当は何も食べたくないけれど、せめて何か食べなきゃと口にしていました。食べ物に申し訳なくて食べるのが悲しかったな。 少し体調がよくなって…

Happy Half Birthday!

ふへまるです。 少し前に、子供が6ヶ月記念日を迎えました。 スタジオに撮りに行ったり少しおめかしして外食したりもしてみたかったのですが、こんな時期なので、家族3人でおうちで仲良くゆっくりしながら簡単にお祝いしました。 そして、これまた簡単に作っ…