わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

Happy Half Birthday!

ふへまるです。



少し前に、子供が6ヶ月記念日を迎えました。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210303122225j:plain


スタジオに撮りに行ったり少しおめかしして外食したりもしてみたかったのですが、こんな時期なので、家族3人でおうちで仲良くゆっくりしながら簡単にお祝いしました。


そして、これまた簡単に作った飾りでハーフバースデーをお祝いして写真撮影。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210303122220j:plain

額縁と王冠をダイソーで購入し、中のお祝いペーパーはPhontoというアプリで作成しました。
こういうアプリ大好きだからネサフして見つけられたとき嬉しかったなあ。

レタリングも習得訓練中なのでアプリと合わせて今後たくさん活用できそうです。楽しみ。


後は同じくダイソーで購入した折り紙でお星様をたくさん作ってまわりに飾ったり。


手作り感満載ですが、なかなかいいほんわかしたおうちお祝いができたのではないかなと思います。


これからもずっと側でたくさんの成長を見守らせてね、毎日頑張るから。大好きだよ。
笑顔で元気に大きくなりますように。