わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント・髪のキメ美容バリアトリートメント

#PR #エッセンシャル

ふへまるです。

今回は花王様からいただきましたEssential THE BEAUTYの髪のキメ美容ウォータートリートメントと髪のキメ美容バリアトリートメントを体験させていただきましたのでご紹介です。
花王様ありがとうございます。


マーメイド柄やオーロラ柄、ホログラムが幼い頃から大好きで今でもそのときめきの気持ちを忘れていないオトナなので(笑)こういった美しくパッケージはテンションがグッと上がります。
美しい。素敵。



こちらは、ウォータートリートメント。
洗い流さないトリートメントです。
タオルドライ後の濡れた髪に使用することをオススメされています。


マーメイドネイルを想起させるようなボトルカラーで、人魚のように美しいうるつる髪になる、ということから、マーメイド髪水とのキャッチコピーです。
キラキラ美しいものが大好きなので、目を惹きます。
更に、髪に強いストレスを与えるといわれる海水に浸かってもつるサラ感が続くと実験もされていて、素晴らしいお品です。

こういった美しくなる効果があるだけでなく、ノズル部分が尖っていて、髪の根元にスッと入れて使用できるので手が汚れず液垂れもしにくく使いやすい部分もオススメです。
スマートノズル、というようです。
こういう使用者のことを考えていただいている工夫がとてもありがたいですね。


こちらは、バリアトリートメント。
シャンプーの後、軽く水気をとり、適量を手に直接髪全体によく馴染ませてから、すすぐトリートメントです。


敏感な髪を、外部刺激からバリアしてくれます。
雨の日や乾燥した日もしなやかにまとまる髪に仕上げてくれます。


ママになってからなかなか自分の髪ケアに時間をたくさんかける余裕なんて無くて最低限だったので大分雑だったのですが、こちらをいただいてからお風呂やお風呂上がりにヘアケアを始めて自分の中ではかなり綺麗になってきました。
とてもつるつる・うるうるでサラサラになって感動しています。
髪が綺麗だとなんだか毎日が楽しいです。

ちなみに、こちらがウォータートリートメントを使う前の髪。

で、こちらがウォータートリートメントを使った後の髪。

※スタイリング後の仕上がりイメージです

恥ずかしいので髪の一部分だけの写真で失礼しますが、自分でも髪にツヤがなかなか増しているように思えます。
この髪の写真2枚に関しては、一切明るさの加工無しでこの輝きなので、効果を感じていただけるのではないでしょうか。

また、私はバリアトリートメントとウォータートリートメントの香りがどちらもとても良くて、香りの面でも大好きになりました。
フローラルリュクスの香り、です。
優しくて甘い良い香りで、使い心地だけでなく気持ちも軽やかで良い気分になります。


本当にどちらもかなりオススメです。
私は今いただいている分がもう少し減ってきたらリピートすることを決定しています。
つるサラ髪で毎日を楽しく過ごしていきたいです。
皆様も是非お手に取って試して見てください。

#髪のキメ美容シリーズ #ヘアケア #トリートメント



今回はこの辺で。
ご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。