わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニメロンパン

ふへまるです。一つずつが握りこぶしかそれより一回り小さいくらいのメロンパン。美味しいです。 パンはあまり食べない派ですが、見た目の可愛らしさも相まってこれはたくさん食べたくなっちゃう。

ルマンドアイス ミルクティー味

ふへまるです。 先月、ルマンドアイスのミルクティー味を見つけました。 ルマンドアイスが出ているのは知っていて一度食べたことがありましたが、ミルクティー味は初めてです。ルマンドのサクサクの食感と甘さ、それにミルクティーの風味が合わさってとても…

ドーナツはどうして美味しいのだろう

ふへまるです。最近、母からこちらのドーナツをいただきました。 キスチョコで有名なハーシーズのドーナツです。多少市販のドーナツ感はありますが、チョコレートの味や香りが強く、美味しくいただきました。また食べたい。 ドーナツは飽きませんよね…どうし…

The darkest hour is just before the dawn.

ふへまるです。 いいこともなかなかうまくいかないこともある毎日ですが、腐らず焦らず、じっくりしっかり自分で考えて、ゆっくりでも着実に前に進んで求めるものに辿り着くように欲しいものを手に入れられるように生きていこうと思っています。 夜明け前が…

あまやどり

ふへまるです。 この度の台風そして北海道胆振地方中東部を震源とする地震により被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げますと共に、亡くなられた方々にご冥福をお祈りいたします。 一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。 天災の多い夏、平成最後の夏…

香りcollection 〜夏 ver.〜

ふへまるです。 6月くらいから更新しようとしてずっと放置していたこの記事。 早くしないともう夏が終わってしまうので、せめて8月のうちに更新します。こんな時間だけれど。 滑り込みセーフです。 …とか書いていましたが、まさかの写真を上げ忘れたままupし…