わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お茶の時間

ふへまるです。 この時間は、落ち着きます。 大事で好きな時間。 たくさん食べてたくさん動いて、元気に頑張らねば。

失くしものが苦手

大好きでかなりヘビーにデイリーユーズしていた赤リップを失くしました。 好きな人はなかなかいないと思いますが、私も失くしものが凄く嫌で、苦手で、考えたり思い出したりすると心苦しくなってしまいます。 いつものように、ちゃんと使い切ってありがとう…

MAQUIA 2018. 2月号

ふへまるです。 先日遅ればせながら購入致しました、MAQUIA 2018年2月号です。 吉岡里帆さん超可愛い綺麗。美人大好き。 久々にメイク道具を見直したくなったのと(特にアイライナー)、付録目当てで大学時代振りの購入でした。 あの頃の方が美容に変な気合い…

ストリートファイター 30周年記念 pen+

ふへまるです。 こちら、ストリートファイター 30周年記念 pen+ 完全保存版 いままでも、そしてこれからも、ストリートファイターが大好だ!、です。 買いました! 先日、大好きなウメ様(と勝手にお呼びしている、ストリートファイターのレジェンド 梅原大吾…

好きなものが多いことは大変なこともあるけれど結局は幸せなのかもしれない

ふへまるです。 先日上げたリップバームの記事以降部屋をちょくちょく片付けまして、家の中のいたるところにあるポーチやメイクボックスに何故か少しずつまとめていたハンドクリームやボディクリーム、ボディスプレー、香水、リップ・口紅、イヤリング(ふへ…

リップバーム ホリック ①

ここ最近で買ったリップバーム(クリーム)を並べてみました。三枚目の写真は偶然ゲットできたおまけ付きです。 こんなに買わずともまだ在庫はあるのですが…なんだろう…好きで買い集めてしまう。 リップバームと口紅、香水は、幾らあっても欲が尽きません。 気…

朝起きられない私の目覚ましソング ベスト5

朝が好き、でも布団と二度寝と音楽はもっと好き。ふへまるです。 こんな音楽大好きお布団の中も大好きでなかなか起きないふへまるが、実際に体験して決めた私的に効果のある目覚ましソングベスト5を挙げてみようかなと思います。 寒い日がまだ続きますし、お…

ドーナッツが好き

ふへまるです。 先日我が家のまみーとお出掛けをした際に、久々にクリスピークリームドーナツでお茶をしてきました。 私はどんなスイーツでもチョコスプレー?がトッピングされたものが好きなので右側のドーナツを。まみーは戌年にちなんだわんちゃんドーナ…

2018年 明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。 本年もどうぞ宜しくお願い致します。 もっともっと頑張って、幸せで素敵な楽しい一年にします! 夢を掴むぞ! Ask, and it shall be given you!!!