わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロッテのお酒チョコシリーズ

ふへまるです。 このロッテのお酒チョコシリーズを見ると、冬が来たなあと思います。もう卒乳しているので、子どもが寝た後に少しずつ大事にいただきたいと思います。

コストコのドーナツ

ふへまるです。 先日コストコのドーナツを食べました。スペインの大手ベーカリー製造会社EUROPASTRYのドーナツブランド「DOTS ORIGINAL」のものです。トランス脂肪酸を生み出す油を使わず人工着色料不使用だそうなのですが、ちゃんと甘い食べ応えがある美味…

おとなルール・こどもルール

ふへまるです。 昔、家族に感じるイライラをどう表現し自分の中で納得、消化させればいいのかを求めてネットの海を泳いでいたときに、どこかの相談サイト(多分、小町さん)でみた言葉です。 大人ルールと子供ルール。 どちらに重きを置いて(つまりルールを…

BE-KINDで美味しくヘルシーに

ふへまるです。 US NO.1のナッツバーブランド、 BE-KIND(Homepage | BE-KIND Snacks)のストロベリー味とカフェモカ味がどちらもとても美味しかったので、ご紹介です。新発売したストロベリー味とカフェモカ味を今回食べる機会をいただきました。 ありがと…

我慢は必要だけれど、欲しいものは欲しいうちに極力手に入れた方がいい

ふへまるです。 最近タイトルの内容を実感する日々です。幼い頃に買って欲しかったのに買って貰えなかったものや、それはダメだけれど代わりにコレならと与えられて不満…みたいなものって、意外と年月を経ても覚えていて、自分で自由に買えるようになるとや…