わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

BE-KINDで美味しくヘルシーに

ふへまるです。



US NO.1のナッツバーブランド、 BE-KIND(Homepage | BE-KIND Snacks)のストロベリー味とカフェモカ味がどちらもとても美味しかったので、ご紹介です。

新発売したストロベリー味とカフェモカ味を今回食べる機会をいただきました。
ありがとうございます。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211118221033j:plain

こちらBE-KINDは、素材をまるごと使用し(主原材料の第一位はナッツを使用)食物繊維が豊富で低GI・素材由来のたんぱく質のヘルシーなおやつです。
人工甘味料・着色料を一切使用しておらず、植物(ナッツ)由来のプロテインを自然なおいしさで摂取できます。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211118220305j:plain

ただプロテインといっても粉っぽさは全く無く、とても美味しくしっかりとした食べ応えがあります。私のようにご飯の代用もできちゃうくらい。
甘さも丁度よく、スイーツとして食べるのもいいですね。


今回食べたストロベリー味は、日本限定フレーバーで日本人のために開発した日本先行モデルだそうです。とても美味しい物を作って貰えて嬉しい。まるでケーキのような断面も素敵です。
そして、カフェモカ味は、植物由来のプロテイン配合なので、ウォーキング、ランニング、ヨガ、ストレッチ、半身浴などこのご時世で鈍った体のワークアウトした前後にも最適なご褒美おやつだと思います。
罪悪感なくおやつを楽しむことができますね。


私は、子育てで自分の時間がなかなかゆっくり取れない毎日なので、サッと食べられるBE-KINDに何度もご飯代わりになって貰いました。
また、お菓子じゃ物足りない…でも何か食べたい…という時のヘルシー間食にもなって貰いました。
バータイプで手軽に食べられるのも魅力ですよね。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211118220030j:plain

たくさん助けてくれてありがとう、BE-KIND。
これはリピート決定です。他の味も是非試したいので、私はこの休みに買いに行ってきます。

ストロベリー&ホワイトミルク アーモンド味。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211118220359j:plain

プロテイン カフェモカ&ダークチョコレート アーモンド味。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20211118220403j:plain

全国のセブン-イレブンデイリーヤマザキNEWDAYSファミリーマートミニストップ、ローソン、にて発売中とのことなので、興味がある方は是非お手に取ってみてください。
素材由来のたんぱく質を含み、豊富な食物繊維も摂ることができるので美容や健康が気になる方にもぴったりな商品です。
かなりおすすめです、本当に美味しい。


今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。


#PR #マースジャパン
#BEKIND #カラダよろこぶナッツバー