わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

本格的にシミ対策をしていこう、アスタリフト ザ セラム ブライトニング〈薬用シミ予防美容液〉

☆ アスタリフト様からいただきました ☆ ふへまるです。 今回は、2023年3月1日に発売されたアスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)を使う機会をいただいたので、ご紹介させてください。 アスタリフトさんに以前から興味があったのでとても嬉し…

幸せを運ぶ冨貴寄〜ありがとう〜

ふへまるです。 母から江戸和菓子 銀座 菊廼舎(きくのや)さんのお菓子が贈られてきました。幸せを運ぶ冨貴寄シリーズの、“ありがとう”です。美しい見た目もさることながら味も美味しくて、家族で笑顔が増えるほっと一息時間になりました。 他の種類も今度…

するするつるん、と自然体な美しさを魅せてくれる メディア リュクス パウダーファンデーション

☆ メディア リュクスのプロモーションに参加中 ☆ ふへまるです。 今回、メディア リュクス パウダーファンデーションを使う機会をいただいたので、ご紹介させてください。メディア リュクスのパウダーファンデーションは、ひと塗りで、するするつるん、に仕…

ベネフィーク オンライン体験会

ふへまるです。 拭き取り化粧水で肌へのつけ置き時間をレクチャーいただいたの初めてでした。 素敵な機会をありがとうございます。しっとり・すっきりが増すように感じ、クセになりそう。子育て中なのでなかなか自分時間は取れませんが、毎日のわずかな時間…

チークの救世主だった、ALLIE クロノビューティ カラーオンUV チークUV

☆ ALLIEのプロモーションに参加中 ☆ ふへまるです。 本日は、2023年2月に発売された新商品、ALLIEのクロノビューティカラーオンUVのご紹介をさせていただきます。 素敵な商品を使用する機会をいただきありがとうございます。 実は私、チークを塗るのがめちゃ…

お花見したいな

ふへまるです。 今年こそ、ゆっくり子どもとも一緒に初のお花見ができれば良いなと思います。 写真は、先日のおやつの時間のもの。 ヤマザキさんの桜餅と三色団子の詰め合わせセットをお皿に乗せただけのものですが、なんだか春めいている色鮮やかな色合いだ…