わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

本格的にシミ対策をしていこう、アスタリフト ザ セラム ブライトニング〈薬用シミ予防美容液〉

アスタリフト様からいただきました





ふへまるです。


今回は、2023年3月1日に発売されたアスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)を使う機会をいただいたので、ご紹介させてください。
アスタリフトさんに以前から興味があったのでとても嬉しい、ありがとうございます。

やはりいつまでも透明感のある綺麗な柔らかな肌でいたいために日焼け止めや服装で紫外線対策はしているものの、子育て中でなかなかスキンケアにたくさんの時間は掛けられない今があるのが現実なので、こちらのシミ予防美容液には大変興味津々で使わせていただきました。


パッケージの輝くピンク、美しい。


パッケージには使用するステップなど色々とわかりやすい記載が。

使い終わったら付け替えレフィルがあるというのもエコ・経済面で助かりますよね。

こちらが本体。

持ちやすいフォルム。
ころんとしていて可愛らしいです。

ワンプッシュしてみました。

柔らかい乳白色の美容液です。

とろみのあるテクスチャーで、指でスッと伸びてしっとりなじみ、優しく肌を包んでくれます。

アスタリフトシリーズから新発売されたシミ予防・美白美容液で期待はもともと大きかったのですが、それを軽く上回ってきたように感じています。
まだ使い始めて少しではありますが、今までの普段のスキンケアにプラスすることで、肌のもっちり具合がとても上がっているように感じられるので、使うたびに嬉しくなりますし、これから使い続けていけばこの先もっと素敵な肌の自分になれるかな、とわくわくします。

そして、香りも好きになりました。
優しいフローラルグリーンの香りで、スキンケアをしながらリラックスできます。

お値段も比較的手を出しやすい価格設定で、美容液を使いたいけれどまだ決めかねている…というような方にはかなりありがたい使いやすいお品だと思います。


アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)は、

  1. 刺激ダメージを防ぎ、シミの発生を根本から抑止
  2. 独自の浸透型リポソームから放出された美容成分が放出され、肌のすみずみに届く
  3. みずみずしくうるおい、ひんやりとするテクスチャー
  4. フローラルグリーンの香り
  5. なめらかな透明感を表現したデザイン

がポイントになっています。

そして、アスタリフトこだわりのリポソームが、この新商品薬用シミ予防美容液であるアスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)にも使われているので本気ケアが目指せる・深い肌悩みに徹底的に向き合えるとのこと。

シミ予防は少しでも早い方が良いですもんね。
少しでも綺麗な自分でいられるように、毎日続けていきたいです。


興味がある方は、是非直ぐにでもお試しください。
本当にこの使い心地と香りを試してみていただきたいです。
一緒にシミ対策していきましょう。

アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)とてもおすすめです。
きっと好きになる。

リンクはこちら
ASTALIFT THE SERUM 明日の肌ぢから会議 | ASTALIFT-アスタリフト公式ブランドサイト | FUJIFILM
#アスタリフトのリポソーム
#朝がうれしいスキンケア





今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。