わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

ぷるぷるジェリーで潤う健やかな美しいお肌へ。アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ

アスタリフト様のプロモーションに参加中



ふへまるです。


今回は、アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタを試す機会をいただきましたので、ご紹介させてください。
アスタリフト富士フイルム)様、ありがとうございます。
年齢的にも時期的にも、美白にも美容液にも大変興味があるので、ありがたい体験の機会でした。


箱を開けてみると、こちらの3点が入っていました。

蓋を開けるとペリっと開けられそうなフィルムがお目見え。

このプラスチックの台は?スパチュラ置きだよね?と思っていると、箱の内側に丁寧な説明が。
改めてちゃんと読みました。わかりやすくて助かります。

フィルムを開けて早速使わせていただくことに。

赤くて透き通ったぷるぷるのジェリーが。
ジェリーのぷるぷると美しさに無性にテンションが上がります。

すくってみました。
ぷるぷるで弾力が凄いので、スパチュラで簡単にすくえます。

スパチュラですくった際にぐちゃっとしてしまったジェリーでしたが、直ぐにこんな風に平らに戻っていました。このようにつるんと自己復元してくれていて、また綺麗な状態で使うことができます。

肌にジェリーを乗せてみました。
肌に出して初めて分かる、赤寄りのオレンジ色ジェリー。

スッと一度伸ばしてみました。
簡単にジェリーは伸びて肌に吸い付くように広がりました。このテクスチャー気持ちいいです。

更に何度か伸ばしてみると、もうジェリーの色や形は見えなくなりました。
その代わり、ジェリーを伸ばした部分の肌がしっかりしっとり潤って、優しく良い香りに包まれました。

ジェリーだともっと肌に残るかなと思ったのですが、全然ベタつくことなく、スッと伸びてみずみずしい肌に仕上げてくれるので嬉しい驚きでした。

先行美容液は、まっさらな素肌をジェリーのみずみずしい潤いで満たすことで、後に使う化粧水や美容液のなじみを良くしてくれるそうです。
いつも忙しくてなかなか自分の時間がないと、お恥ずかしながら私は何かしらペタッと付けて終わりにしてしまいがちなのですが、せっかくの機会なので、こちらのアスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタをスパチュラですくい肌を潤した後に付けるという時間をいただいたから極力確保するようにしました。
すると、やはり、違いますね。
いつもと同じものを使っていても肌のぷるぷる具合というか肌触りも肌の潤いもなんだか全然違うように感じました。自分の肌が綺麗になることは、前を向ける進める大きな原動力になるので大切だなあとしみじみ。実感すると尚更です。
素敵な機会を本当にありがとうございます。


また、先行美容液としての効果だけでなく、当然、美容液として効果が素晴らしく、洗顔後に真っ先に素肌をナノセラミド*で満たし、うるおいや美容成分を抱え込んで8つのエイジング悩みに対応し、うるおって透明感輝くゆるぎない健やかで美しさに導いてくれます。
*ナノセラミドとは、整肌成分:N-オレオイルフィトスフィンゴシン、ヒドロキシステアリルフィトスフィンゴシン、ステアロイルオキシヘプタコサノイルフィトスフィンゴシン

ヒトの美しい肌を支えるカギがセラミドで、年齢を重ねるとそれが不足しがちになり、乾燥して潤いを保てなくなったり肌の不調が起きやすくなるようなので、ナノセラミドと多彩な美容成分が配合されていて土台ケアとしてもエイジングケアとしても役立つこのアスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタはずっと手放したくない美容液になりそうです。
自身でもう効果を実感した上で更なる効果の凄さも聞くと、その存在に眩しささえ感じる商品です。ありがたや。

ちなみに、Wヒト型ナノセラミドを安定かつたっぷり高濃度で配合させるためにジェリーという形状になったそうです。
このぷにぷにで気持ちのいいジェリーは単なるテクスチャーの良さだけではなく、効果のための形状でもあったのですね。
触り心地が良く、効果も高く、形状も綺麗に戻る、良いことづくめですね。


興味を持ってくださった方は、是非お手に取ってみてください。使ってみる価値大アリです。
アスタリフトホワイト ジェリー アクアリスタ公式ホームページはこちら


今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。