わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

エリクシール リフトモイストローションSP II・リフトモイストエマルジョンSP II

ふへまるです。



今年春頃にいただきたくさん使ってきたエリクシールのリフトモイストローションSP II(化粧水)・リフトモイストエマルジョンSP II(乳液)です。







化粧水自体は少しとろみがありつつもサラッとしている液体なのに、肌に広げるとしっとりしていて包まれている感じがあります。



乳液もとろみがありつつサッと肌に伸びて、ふっくらした肌に感じられる使い心地です。

どちらもとても使いやすいのでお気に入りです。
毎日時間がある時にはすぐに塗るように心掛けていたら、乾燥で肌が痛むことがだいぶ減ったように思います。
そのため化粧のノリが良いのが嬉しい。


また、詰め替えができるのもエコだし経済的でステキです。



薬局でも購入しやすいお品なので、多くの方に是非おすすめしたいです。
家族にもこの乾燥が気になる季節だし年末だし、プレゼントしたいなと思います。


今回もご覧いただきありがとうございました。
ではまたー。