わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

スプレータイプ化粧水を愛用中

ふへまるです。


最近は改めてスプレータイプ・ミスト状化粧水のありがたさを実感し、毎日愛用しています。

それがこちら。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210115092731j:plain
雪肌粋とアベンヌウォーターです。


雪肌粋はセブンイレブンがあれば500円くらいで簡単にいつでもどこでも買える手軽さなのにらかなりの潤いなので、もう何年も前からずっとお風呂上がり用にリピ買いしています。

ベンヌウォーターは、薬局でお店の方から勧められて使うようになりました。
今使っているのは雑誌付録(宝島社の特別付録のもの、また載せます)になりますが、これが終わったら薬局でミニボトルも付いているタイプのお徳用を購入する予定です。
3000円位と薬局で買うタイプにしては少し高い化粧水になりますが、とてもしっとりするスプレータイプの化粧水だと思います。
温泉水100%無菌室製造のところもまた気に入っています。
更に赤ちゃんにも安心というのも良いかと。私は子供にはまだ使っていませんが、肌を寄せる機会がかなり多いのでなるべく幼い子も想定されているものを自分が使って心配は減らしたいです。


今はマスクが手放せない時代なので、そこまで保湿しなきゃ保湿しなきゃ…と言う感じではないかもしれませんが、乾燥する季節ですしまたお風呂上がり、時間がないとき、面倒なとき、など様々な用途でこういったスプレータイプ・ミスト状化粧水は役に立つと思います。

興味がある方には1度は使ってみて欲しい化粧水です。
かなりお勧めです、手放せなくなりますよ。



今回もご覧いただきありがとうございました。
ではまた。