N organic Bright ホワイトリッチクリーム
ふへまるです。
N organic Brightさんのホワイトリッチクリームを使わせていただきました。
ありがとうございます。
美白有効成分配合のみずみずしいクリームなのでサラッと使えて夏にもぴったり。
パール大の量でよく伸びてくれるのでとても使いやすかったです。
シトラスハーブの香りも好きです。
夏は暑くても意外と乾燥が気になったりするので、継続して使っていきたいお品です。



守りながらツヤ肌に! イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)
☆ イハダ様のプロモーションに参加中 ☆
ふへまるです。
イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)を使う機会をいただきましたのでご紹介です。
イハダ様ありがとうございます。
早速パッケージを。

白のツルッとしたパッケージに明るい青色の文字。
爽やかで目を惹きます。


肌に出してみました。

スルスルと伸びて広がるテクスチャーで、あっという間に肌に馴染みました。

塗ったお肌は自然なツヤっと感で良い感じです。

私は子育て中でワンオペ育児の時間が多いので、自分自身には手間や時間をかけてケアやお化粧をなかなかできない日々です。テキトーに肌ケアをやって過ごしてしまい、この時期になると特に肌のゆらぎを感じることも。
しかしながらこのイハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルクをサッと塗るだけで、紫外線やブルーライト、花粉、PM2.5等の6つの肌あれ要因から守ってくれると同時にクリアベージュのトーンアップ効果で色ムラやくすみなど気になる肌をツヤ肌へと導いてくれるので、いつもならすっぴんで外出してしまいそうな時でもせめてこれだけは塗るぞと思える気持ちが芽生えました。
簡単にひと塗りするだけで幾つもの機能があり、とても頼もしいです。シンプルでコンパクトな可愛い見た目の中は力強い味方でした。
肌への負担を軽くしながら肌悩みもカバーできるアイテム、とてもありがたいです。
また、これからの時期ではSPF50 +とPA ++++そしてUV 耐水性があるのも嬉しいポイントですよね。
そして美白&抗肌あれ有効成分配合 により、メラニン生成を抑えてシミ・そばかすを防ぐだけではなく、肌あれ予防効果もあるとのこと。
ちゃんと使い続けて、これから更に楽しい人生をおくるために綺麗な肌でいる努力をしたいと思います。
とても良く気に入ったので、私はリピ買いの予定です。
興味を持たれた方は是非使ってみてください。
紫外線から守りながらシミ・肌荒れを防いでくれるイハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品)おすすめです。
イハダ 薬用フェイスプロテクトUV ミルク(医薬部外品) 公式ホームページはこちら
今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。
ライスフォース ブライトクリーム
ふへまるです。
ライスフォースさんのブライトクリームをオンライン体験会で使わせていただきました。
ありがとうございます。

美白、肌荒れ予防、乾燥改善に期待が持てるクリームとのこと。
乾燥や花粉で揺るぎやすく、そして紫外線が更に増えてくる時期に、とても助けになるお品だなと思いじっくり使わせていただきました。
ベタつくことなくスッと伸びるクリームで、心地よく毎日スキンケアできました。
しっとりとしたお肌になり、肌の揺らぎは使い始めてから特に気にならなくなりました。
お値段はなかなかですが、やはりそれなりの効果があるなという印象です。
これからも使ってみたいなと思い購入候補になりました。
色々はじめて改善していける2024になりますように
ふへまるです。
年始から悲しいことが続き、加えてまた忙しい日々も始まり、記事をアップする気持ちになれずほぼ1ヶ月が過ぎてしまいました。
訪問してくださった方々ありがとうございます、そして更新せず失礼いたしました。
どうか、今年はもっともっと頑張るしたくさん心から願うから、色々なことがはじまって改善していけますように。
そして皆様も平穏で笑顔溢れる日々を過ごせますように。
そして、唐突なお知らせですが、noteを新たに本日からはじめることにいたしました。
もう開設済みです。
名前は変わらず“ふへまる”です。
まだ自己紹介だけですが、アップしております。
下書きは着々と進んでおります。
こちらのブログでは、前から様々な日常生活や記録、モニターなどさせていただいてきましたが、自分のことや生活を深く語ることはせずにいました。
今は専業主婦だけれど、改めて仕事をはじめたら仕事大好きな私はその仕事に没頭し日々の苛々を発散して本来の自分を取り戻していけば良いと思ってきたからです。
しかし、可愛いけれど大変・大変だけれど可愛いの葛藤の繰り返しの毎日である自宅保育がなんだかまだ続きそうな今、少し自分を出す場所が新たに欲しくなりました。
そこで、note開設です。
時々有料記事を混ぜつつ、こちらよりもう少しだけ自分のこと、私生活のこと、を書いていきたいと思います。
ご興味のある方は、どうぞ宜しくお願いいたします。
こちらのブログ、Twitter、Instagramはもちろんそのままです。全部私なので。
変わらずこちらも更新していきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、以上を遅ればせながら2024のご挨拶とさせてください。
ご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。
エリクシール リフトモイストローションSP II・リフトモイストエマルジョンSP II
ふへまるです。
今年春頃にいただきたくさん使ってきたエリクシールのリフトモイストローションSP II(化粧水)・リフトモイストエマルジョンSP II(乳液)です。







化粧水自体は少しとろみがありつつもサラッとしている液体なのに、肌に広げるとしっとりしていて包まれている感じがあります。


乳液もとろみがありつつサッと肌に伸びて、ふっくらした肌に感じられる使い心地です。
どちらもとても使いやすいのでお気に入りです。
毎日時間がある時にはすぐに塗るように心掛けていたら、乾燥で肌が痛むことがだいぶ減ったように思います。
そのため化粧のノリが良いのが嬉しい。
また、詰め替えができるのもエコだし経済的でステキです。


薬局でも購入しやすいお品なので、多くの方に是非おすすめしたいです。
家族にもこの乾燥が気になる季節だし年末だし、プレゼントしたいなと思います。
今回もご覧いただきありがとうございました。
ではまたー。
北海道のお土産チョコレート
ふへまるです。
両親から北海道旅行のお土産を色々貰った中で、最近やっと食べられたお酒入り?チョコレート。
他は一緒に色々食べたりできるけれど、こちらはお酒入りなので子どもが寝たうちにサッと隠れて(笑)。


ウイスキー、ブランデー、アップルワイン。
どれも美味しかったです。
子ども連れての北海道旅行はいつ行けるかなあ。

