わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シアバター by The Body Shop

ふへまるです。 昨年から、オールインワン?なクリームやオイル等のケア用品に興味が高まっています。 その中で私が特に愛用しているのがこちら。The Body Shopのシアバター。 100%シアバターなので、寒いと写真のように固まったままです。かちかち。 でも手…

steady. 2020. 7月号

ふへまるです。 steady.を買いましたー、こちらの付録目当てです。 吉岡里帆さん可愛い。どんきつねさんのときが特に可愛い。写真からわかるように、雑誌が余裕で収納できるくらいの大きさです。 中はビニール加工してあり、洗濯物をしまうのもgoodかと。ち…

大人のおしゃれ手帖 2020. 7月号 セブンイレブン限定ver.

ふへまるです。 少し前に買ったセブンイレブン・セブンネット限定の大人のおしゃれ手帖。 ポーチの柄と、ネイビーの携帯扇風機が気に入り購入しました。最近セブンイレブン限定など店舗毎の付録が多数出て来て、付録好きとしては追いかけるのも大変やら楽し…

今年はないので去年のセーラームーンカフェ写真を

ふへまるです。 またまたご無沙汰しております。 とても忙しく、なかなかブログ記事を書くことができませんでした。漸く最近また少しだけ時間ができたので、暫くはアップ多めにしたいなと目論んでおります。 時間と気が向いたら、どうぞお付き合いください。…