わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

steady. 2020. 7月号

ふへまるです。


steady.を買いましたー、こちらの付録目当てです。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722122730j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200722122735j:plain
吉岡里帆さん可愛い。どんきつねさんのときが特に可愛い。

写真からわかるように、雑誌が余裕で収納できるくらいの大きさです。
中はビニール加工してあり、洗濯物をしまうのもgoodかと。ちなみに我が家では直ぐに使いたいバスタオルなどを収納しています。
見た目もナチュラルで激しい主張がないため、白と木製品が多い我が家ではどこに置いても浮く感じがなく重宝しています。もう一つ買えばよかったかなと思うほど。


誌面は、相変わらず読者さんがよく出てくる雑誌でした。今の一般?の方々の流行り・感覚がわかり日々インスタをやらネットやらを覗く機会が減った自分には面白いですが、せっかく雑誌なのだからもう少しちゃんとしたモデルさんや女優さん中心でもいいんじゃないかなあと思ったり。
まあでも、この身近さがいいのかなあ?人それぞれな気がします。でも、へー、となり面白いのは確か。


まだ売っているところもあるかと思いますので、気になる方は是非探してみてください。



それでは、またー。