わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

GU x ストリートファイター コラボ購入品

ふへまるです。
いよいよ12月になってしまいましたね。
今年一年はあっという間でした。社会的に色々ありましたが個人的にも特大行事がありまして(また今月内にご報告記事にしますが)余計に特に早かった気がしています…。

そういう感じで、結局在宅続きな一年だったので、やたらとAmazonさんやら楽天さんやら通販ファッションサイトさん多数に凄まじくたくさんお世話になりました。
夫もネサフ・ネットショッピングが好きな人なので毎日のように郵便屋さん・クロネコヤマトさん・佐川急便さん・Amazon委託さんに会っていた気が。
配達してくださる皆さんに本当に心から感謝しております、ありがとうございます。


今年購入して紹介したかった品々を今年中に記事とするのはもう残り少ない日数では到底無理な話なので(それくらい買いまくった)、特に気に入ったものを年末恒例の写真フォルダ整理イベントを開催しがてら少しでもあげられたらいいなと思います。
ちまちまあげていく予定ですので、宜しければご覧くださいね。



今日の紹介は、GUとストリートファイターのコラボ服。
幼い頃からストリートファイターが好きでして(初の出会いはもちろんストリートファイターII。以前語った記事はこちら→ストリートファイター 30周年記念 pen+ - わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜)、そのコラボ服がGUでお求めしやすい価格と聞けばじっとはしていられませんでした。

最低限…と思って買ったのがこちら。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20201211175554j:plain
最低限の量。一万円くらい。ストリートファイター愛が強すぎて夫が苦笑いしていました。自分の財布からだから良いにしてね。
後はKappaのコラボも一つ買っちゃった。


部屋着になるTシャツが半分くらいで残りがスウェットですが、全てメンズのXLかLで買い流石に女性にしてはがっちりめで高身長womanな私でも大きめに着られるので、これらにスキニージーンズかロングプリーツスカートとナイキのスニーカーを合わせてみようと思います。
スポーツMIXな雰囲気で私的には可愛いんだけどな、少年感が過ぎるでしょうか。

アラサーなのできちんと綺麗めもしなきゃだし実際のところ用事に合わせてしていますが、普段はやはりこういった楽だったりスポーツMIXだったりキメキメでも靴以外はユニセックスな雰囲気でおしゃれをするのが好きです。
これからもTPOは気にしつつ上手にファッションを楽しめたらいいなと考えています。いつまでできるかなあ。上手く見た目と年齢と付き合いながら、好きなことをやっていきたいです。


GUのネットショップを今見たところもう在庫は少ないみたいですが、気になる方は是非。私は大好きなコラボでした、オススメします。



1か月振りくらいの投稿をご覧いただきありがとうございました。
それではまた。