わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

First Christmas!

ふへまるです。



先日のクリスマスには、外出しませんがせめて家族皆で楽しく過ごそうと思い子供に可愛いビブを付けておめかしして貰いました。

それがこちら。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20201224162357j:plain
NEXTのクリスマスビブです。2枚組。

日本ではよだれかけやスタイと言いますが(我が家では、およだかけ(笑))、英語ではビブというようですね。
NEXTで買うまで知りませんでした。

NEXTはデザインも品質もよく、それなのに値段が手頃、しかも大人のサイズのものもあり、凄く好きです。かなりオススメのイギリスブランドです。

夫婦でかなり好きなNEXTですが、こんな社会状況のためなかなか買いに行けないので、最近は専らネットでベビー服や小物を購入しています。
公式サイトはもちろん、楽天市場でも色々なショップさんが出品されています。
多少時間が掛かっても素敵なものや好きなものを探し出すのは宝探しのようで楽しいかと思います。この年末年始のstay home時間にやってみてはいかがでしょうか。

興味がある方は是非公式サイトや各ショップさんを覗いてみてください。きっと気にいるものがたくさんあると思います。



ご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。