わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

nano universe 10pockets軽量キルティングショルダーバッグbook

ふへまるです。



先日ナノユニバースの10ポケット軽量キルティングショルダーバッグbookを買いました。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20201230104823j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20201230104814j:plain


本当に軽くて良いです。肩が凝らないしたくさん入れられます。
ポケットもたくさんあるし、使いやすい。
私は星柄が好きなので、このファスナーのチャームもキルティングの柄も星柄で好きが詰まっていて使うたびちょっとにこにこしてしまいます。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20201230104819j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20201230104810j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20201230104829j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20201230104833j:plain
キルティングバッグなのでかっちりめに使うというよりは普段使いの感じですが、私は汚れてもがんがん洗ってベビーユーズするバッグとしているのでアリかなと思っています。


普段使いにたくさん入って軽くて使いやすい、でもオシャレ心も忘れたくない、という方にはオススメのショルダーバッグです。

興味がある方は是非購入してみてください。


私が購入したのはブラックver.ですが、カーキver.もあります。




今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、また。