わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

マリークワント アリバーサリーブック

ふへまるです。


またまたご無沙汰してしまいました。
夜中のぽちぽちだけは相変わらず捗っているので紹介したいものばかり増え続けています。
ブログまで書きたいんだけどなあ…。時間をもっと上手に使えるようになりたいです。



今回ご紹介するのは、マリークワントのアニバーサリーブックです。
ブランド誕生65周年・日本上陸50周年のスペシャルブックのムック本です。
おめでとうございます。そんなに経つのですね、凄いなあ。
昔から、少々高額で、でも他にはないビビッドなお洒落さで好きなブランドなので、ムック本でお目にかかれるなんて嬉しい限りです。

f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210527142202j:plain
こちらがそのお品です。表側。

そして裏側。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210527142134j:plain

早速開封してみました。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210527142139j:plain
合皮のシボ型押し?のような見た目で、しっとりとした質感です。
それにしても、ブランドの花型が可愛い。

ファスナーのある大きなポケットが真ん中に一つ、そしてその両側にファスナーがなくそのまま出し入れできる大きなポケットが二つあります。

子どもがいるとアクセスしやすいポケットと貴重品をしまえるポケットの両方があるショルダーバッグが私の場合は重宝しているので購入しましたが、期待通りいい感じです。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210527142150j:plain

ファスナーポケットの中は、内ポケットが三つ。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210527142153j:plain

これまた可愛らしいコスメ形チャームも付いています。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210527142144j:plain


もう一回り大きくてもよかったかなと今の生活スタイルの私では思ってしまいますが、いつものバッグの中身を入れるのであれば十分なように思います。


とても可愛く、更に黒でどんな洋服にも合わせやすそうなので、これからたくさん使いたいと思います。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20210527142158j:plain
興味がある方は是非購入してみてください。オススメです。



今回もご覧いただきありがとうございました。
それでは、またー。