わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

&ROSY 2018. 11月号

ふへまるです。


先日は編集中の記事が上がってしまっていたようで失礼いたしました。
編集をし直しアップしましたので、改めてご覧いただけると嬉しいです。宜しくお願いいたします。



先日購入した&ROSY。
誌面も好きですが、&ROSYはかなり付録目当てのことが多いです。今回も然り。

付録はこちらの、アルティザン・アンド・アーティストのリップ柄スクエアポーチです。

もう見た目買いでした。柄も色も可愛さとセクシーさがあり素敵。好き。


こちらが自然光の下撮った加工なし写真。
表。

裏。

中はこんな感じになっています。
仕切りやポケットが細かくてきちんと収納できました。

見た目は可愛いし仕切りもあるしファスナーも滑りがよく使いやすいのですが、私はメイク道具はどれもボトル?ごとそのままインしてメイクポーチを使用しているので、日焼け止め2種が入り切らずちょっとこれだけでは足りないなあと思ってしまいました。
否、一年中日焼け止め2種(2本)持ち歩きするなんて稀か…(肌のため仕方ないのです、あまり強い肌でないので)。

私はこんな使用感ですが、普段持ち歩きする方や旅行等でコンパクトにしていきたい場合には丁度いいサイズなのかもしれません。

ただ、私のデイリーメイクポーチには足りない…その事実を踏まえても、とにかくときめくので、買って損なしでした。綺麗と素敵は正義!

普段はポーチboxで待機していて貰いますが、私はちょくちょく出掛ける行事がある生活なので、その際には大活躍して貰う予定です。


誌面は、オススメコスメの紹介が多くファッションも素敵なものがあり読み応えがありました。購入したいものリストが増えます(笑)

読んでいて湧き立つような気持ちというか幸せな豊かな心になれるのがいいですよね。ファッション誌やアート本のそういうところが特に好きです。


また来月号も予約してしまいました。今から楽しみです。だって、大好きなアルマーニ!期待しております。