わたしのりんご〜The Apple Of My Eye〜

高身長womanふへまるが好きなことを書くブログ

&ROSY 2020. 1月号

ふへまるです。


これまた今年はじめ頃の購入雑誌をレビューします。
イムリーでなくて失礼します。

&ROSYの2020年1月号。アルティザン・アンド・アーティストのメイクポーチバッグとカバーマークフローレス フィットが付録でした。
またまた付録目当てで買いました。
こちらのブランドはあまり知らなかったのですが(以前の付録では黒地に星柄だった)、昔からコスメ柄や宝石柄が大好きな私は即買いでした。
黒地に赤のリップ柄がかなり可愛い。
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200804093717j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200804093721j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200804093704j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200804093731j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200804093727j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200804093735j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200804093713j:plain
f:id:theappleofmyeyes75huhemaru:20200804093708j:plain
中の紫色も素敵です。

ベースメイクのボトルやらなんやらが大きいために私のデイリーメイクに使うコスメはこちらに入りきらなかったのですが(苦笑)その他のアイシャドウやアイライナー、コンタクトレンズ、アクセサリーなどを入れるのには適した大きさな気がします。
ちょっとコスメを持ち運びたいときや職場にお直し用に置いておくとき、または旅行に行くときなど色々簡潔にまとめたりする際には最適かもしれません。

がっつりコスメを全て仕舞い方には不向きかと思いますが、見た目が可愛く仕切りもあり使い勝手がよくいい購入品だったなと思っています。

紙面も相変わらずコスメ・美容好きにはときめく記事ばかりでした。きゅんきゅんします。

この頃と同じく乾燥の季節になってきたので、保湿など美容には気を付けて過ごしたいと思います。

皆さまも体調には気を付けてお過ごしくださいね。



次からはもう少し最近の購入品や雑誌をアップできたらいいな。
また更新した際にはよろしくお願いします。

それでは、またー。